■『天界からのメッセージ』再開!
ご好評頂いて居ります、カードリーディング
『天界からのメッセージ』
5月15日より再会致します。
5月31日まで期間限定特別企画!
この機会に体験なさいませんか?
詳しくは、下記投稿をご覧下さいませ。



ごきげんよう

あなたと一緒に笑顔 おねがい

カードセラピスト ドキドキ レイラ

ございます。



いつも、お読み下さり
ありがとうございます。



今回は私の
「嬉しい事」について
書かせて頂きます。




「嬉しい事」も
仕事の事?
と言われてしまいそうですが
私が「やりたくて」
やっている事ですので
嬉しい事もお仕事が
運んできてくれます


カードセラピーで
継続のセラピーを受けて
いらっしゃる方

以前にも話しましたが
「変わる」のは
簡単ではありません。


その方が
「最近、意識していたら
自己否定をあまり
しなくなったみたい。」

と、仰って下さったら
私は飛び上がりたい程
嬉しいです。



一歩一歩ゆっくり。
その小さな一歩に
ご本人が気付かれ
変化を実感なさっている。


たいした事じゃないじゃない。
と、思われる方がいらして
当然です。

些細な事かもしれません。

「変わる」と覚悟を決める
それが大変だった方が
実際に小さくても変化を
実感しているのです。

そういう事が私には
とってもとっても
嬉しいです。




そして再開しました
【天界からのメッセージ】

日常に気軽に取り入れて
頂けるアドバイスをできる
よう心掛けて居ります。

早速、
◯◯してみました。
とのメッセージを頂きますと
真剣にメッセージを
お受け取り下さり
そして、しっかり実践
して下さった。と
嬉しいです。


更には、緊張したけれど
メッセージを信じて
やってみたら上手く
いきました。

等のメッセージを頂きますと
良かったぁ。
と、私まで嬉しくなります。




あなたは、どの様な時に
嬉しいと感じますか?

嬉しい事は思い出した
だけでも気持ちが良い
ですね。

是非、嬉しいと感じる事を
思い出して
楽しい気持ちになって
下さいませ。



色々なお喜びのお声を
頂いて居ります
【天界からのメッセージ】

期間限定の特別企画中に
ご興味がおありの方は
如何でしょうか?



カードセラピスト 恋の矢 レイラ





虹 よろしければ、私の原点
オラクルカードをチャネリングしての
あなただけへの天界からのメッセージ
特別企画を致します。
ご興味がおありの方は、この機会に
如何でしょうか?


■天界からのメッセージ再開
5月15日より
ご好評頂いて居りましたカードリーディング
『天界からのメッセージ』を再開致します。
5月31日まで期間限定の特別企画を致します。
詳しくは下記投稿をご覧下さいませ。


『天界からのメッセージ【ご説明とメニュー】』ごきげんようあなたと一緒に笑顔 カードセラピスト  レイラ でございます。私は現在カードセラピストとして活動させて頂いて居ります。以前はオラクルカードからチャ…リンクameblo.jp