手帳時間は、自分とのデート時間♡
手帳を書いていたら瀕死メンタルが息を吹き返した
手帳ヲタの疲弊会社員、ももです🍑
会社がしんどい💔な私ですが。
まさかの‼️
/
土日がつまらん
\
とか思っちゃっている。
個人的に、異常事態![]()
その理由は…
とても単純な話なのだけど。笑
株式市場がお休みだから!!![]()
毎日株価チェックをしていると
株価が上がっても
株価が下がっても
どちらも楽しいのだ
私の場合。
どっちに転がっても
どんどん自分が豊かになっていく感覚!![]()
もはや、沼。
毎日数字をチェックするのが楽しくて
数字が動かない土日は
ちょっと物足りなく感じて
いたりもするのでした。
せっかくだから
「土日がつまらん」じゃなくて
「平日は株で活力!土日は趣味で充実!」
みたいになるといいよね。
そうしていこうっと!
でも
そもそもそもなんだけど
株式投資やるぞ!って決めて行動できたのは
手帳で自分と向き合ったからなんですよね🤭💕
Instagramはこちら💁♀️
