こんにちは! セッション歴16年 1000人以上 口コミで

1~2か月以上予約待ち💕

オラクルカウンセラー講師Miwaです。

自己紹介はこちら

講座をのご案内はこちらから

 

 

 

 

 

私は現在49歳照れ 私のパートナーは50歳です✨

 

私はスピリチュアル系、私のパートナーは

とっても

現実的なファイナンシャルプランナー

というお仕事をしていますクローバー

 

 

 

 

そんな2人が一緒にいるとどうなるのか?

というと・・・・

 

 

 

相乗効果が生まれます照れ

というか、

彼を通して目に見えない世界に

気づかされることがたくさんありますクローバー

 

 

 

普段はめちゃくちゃ真面目で

新聞は5冊読み

 

 

見る番組は

ニュースとか

ドキュメンタリー番組照れ

 

 

 

 

 

 

 

でも

時には

太陽に向かって突然「ありがと~びっくりマーク

と叫んでみたり爆  笑

 

 

 

 

 

多肉植物をこよなく愛するクローバー

心優しき

ファイナンシャルプランナーニコニコ

 

 

 

 

 

そんな彼が突然

 

 

 

 

「あのね・・・うちの父がだんだん

 弱ってきてるんだ・・・

 だからね・・・最後のチャンスだと思うから

 父を連れて来年

 アメリカアメリカに行こうと思うおねがいびっくりマーク

 

 

 

と言い出したびっくり

 

 

(一昨年前の話です)

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?」「来年?そっか~・・・

そうだねニコニコ

お父さんもきっと喜ぶね!」

 

 

 

 

 

と言いながらも

本当に行くとは、なんか想像が

つかなかった私キョロキョロ

 

 

 

まさか

本当に行くなんて思って

なかったんです笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

彼がアメリカにいくという話は以前にも

聞いたことがあって

23年前に父親とアメリカにバイク自転車

旅にいった話

その当時

彼は27歳 彼の父親は54歳

 

 

 

 

 

その時は、もちろん現地にガイドしてくれる

コーディネーター

の人がいて案内してくれた。

 

 

 

 

 

でも今回はコーディネーターの人と

連絡が取れなかったらしく

2人だけで旅をすることに・・・

 

 

 

 

 

ツアーだと

父親が行きたいところを全部

いくことはできないらしく・・・

 

 

ガイド無しで

自分たちだけで行くことに

 

 

 

だから手続きも全て

彼が全部調べて行わないといけないんですガーン

 

 

 

 

 

それを聞いただけでも、私なら

もお諦めてしまいそう(笑)

 

 

 

 

 

さすがに今回は彼の父親の体力を考えたら

バイクではなく

レンタカーで橋を渡ることにしました。

 

 

 

 

 

以前、彼が23年前のアメリカに行った時の

写真や映像を見せてくれた時

 

 

 

比較的、治安が良いとされるところだったけど

ホテルの部屋の壁には銃弾の跡

 

 

 

 

ガイドさんがいるとはいえ知らない土地

で道の説明されても

わからなくて・・・

 

 

 

 

 

必死にガイドさんに

置いて行かれないように

バイクで

ついていったことを話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな話を思い出し、なんだか急に怖くなって

きた私ショボーン

 

 

 

 

私は

一度も日本からでたことがない・・・

それどころか国内旅行も

 

 

 

 

飛行機に乗るのことも、ほぼなかった

私からしたら・・・

 

 

 

 

笑われるかもだけど・・・

 

 

 

 

アメリカに行くって

宇宙に行くっていわれたぐらい未知の

世界(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

頭の中はもお

 

 

映画の見過ぎで

「ダイ・ハード」や「ターミネーター」

(古いけど💦(笑))

危険なことが頭をよぎってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

でも

彼が行くと決めた時は必ず行くんだと

知っている私えー

 

 

 

 

そう

彼は必ず

やると決めたことは

やる人なんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はコロナが流行りだしたころ

かなり仕事への影響があり、何度も

倒産するんじゃないかと

思っていたぐらい仕事が激減していましたショボーン

 

 

 

 

 

でも、そんな時に

オンラインで講座を始めることに

チャレンジすることを決意した彼おねがい

 

 

 

 

 

もちろんやったことないことばかりで

通常の仕事もこなしながら自分より

一回りも年下の先生に教えてもらいながら

勉強してコツコツ頑張っていました。

 

 

 

 

 

でも

アメリカに行く前は

頑張っても頑張っても

 

なかなか成果が出てなくて

落ち込むこともたくさんありましたショボーン

 

 

 

 

それでも諦めずに

試行錯誤を繰り返していて・・・。

 

 

 

 

 

そんな中、もちろん

お金にも時間にも

余裕があるわけではなかったんですショボーン

 

 

 

 

 

 

落ち込むことはたくさんあったけど

 

 

 

 

でも彼が

「諦めたことは

一度もありませんでした。」

 

 

 

 

 

 

「お金が無い、時間がない

そんなこと言っていたらいつまでたっても

できないじゃないかおねがい

 

 

 

 

 

「それにね父が3年後、5年後なんて

 言っていたら

 もお本当に連れていけなくなるかもし

 れないんだショボーン

 

 

 

 

 

「だから

出来ないんじゃなくて、いつかじゃなくて

どうすればできるか を僕は

いつも考えるようにしようと思うんだおねがい✨」

 

 

 

 

 

 

そう言って

着実に準備を始めた彼

ついにアメリカに出発

することになりましたアメリカ

 

 

 

 

 

 

 

彼は留学経験があるとは言え

英語が話せません

 

 

 

 

スマホの翻訳アプリは

会話の中で使うのはスピードが早すぎて

難しかったことガーン

 

 

 

 

空港でスーツケースが

出てこなくて戸惑ったことえーん

 

 

 

 

ついたと思ったら違うホテルに連れて

いかれて大変だったことポーン

 

 

 

 

スーパーでお財布忘れたけど

ちゃんと返ってきたこと照れ

 

 

 

 

 

レンタカーも説明が

わからなくて困ったことガーン

 

 

 

 

ガソリン入れようとしたら

止まらなくなったこと笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな

いくつもの困難を乗り越えて(笑)

 

 

 

 

 

彼と父親が23年前に

セブンマイルブリッジ(全長11キロ)

をバイクで走った道を

車で渡り、アメリカ大陸最南端キーウエスト

に無事に辿り着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい南国の海✨

 

 

グリーンイグアナや💗

 

 

 

 

 

 

 

6本指の猫🐈

 

 

 

 

 

 

 

あの時は

人が多くて入ることが出来なかった

 

 

 

sloppyジョーンズバーで

ヘミングウェイが愛した

モヒートを飲み照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満喫した6日間の旅

 

旅行というよりも冒険だったと

 

語ってくれた彼

 

 

 

 

 

知らない土地で緊張していたせいか

帰ってから熱が出ちゃったけど

彼の父親はめちゃくちゃ元気だった(笑)

 

 

 

 

飛行機に乗ると

 

運気上昇すると

何かで読んだような気がするけど飛行機

 

 

 

 

本当に

アメリカから帰ってきてから

彼の仕事は軌道に乗り出し

成約率がどんどん上がっていったびっくり✨。

 

 

 

 

 

 

今、彼は

「本当に届けたい人たちに

自分の商品を届けれるように

なってきたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

と嬉しそうに

話してくれましたニコニコ

 

 

 

 

やったことないことや

新しいことに

チャレンジするのって

すごく勇気がいるし

 

 

 

 

 

不安なことや

難しいことも

いっぱいあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、

自分の人生✨

 

 

 

諦めないで

思い切ってやってみたら

案外できちゃうもんです照れ

 

 

 

 

 

空港でも

お財布落とした時も

 

 

 

 

たくさんの人が

英語のわからない彼を

助けてくれたそうです照れ💕

 

 

 

 

そう

やるって決めたら

あなたが諦さえしなければ

 

 

何歳からだって大丈夫です!

 

 

 

あなたの夢を

サポートしてくれる

人に必ず出会えますおねがい

 

 

 

 

 

2年後3年後じゃなくて・・・

準備ができてから~じゃなくて

 

 

 

 

 

今からでも

ちょっとだけ

勇気をもって新しいことに

チャレンジしてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最後の2人での旅になるだろうな

ショボーンと言っていた彼・・・

 

 

 

 

それから3ヶ月後

2人は

沖縄に行ってしまった笑い泣き(笑)

 

 

 

 

まだまだ元気な2人です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインのご登録頂いた方に

 

あなたの願いを叶える為の

ひらめき☆や直感が舞い

降りるようになる!

 

「ワンオラクルカードメッセージを

 無料でプレゼントしています!」

 ご登録はこちらから

 

  

    

友だち追加