アニマルコミュニケーターさんとの出会いでセッションを

受けてこられた紬さんニコニコ
実は彼女、猫ちゃんを何匹か飼っておられました猫

 

 

彼女の猫ちゃんに対する愛は
私の猫好きのレベルをはるかに超えていますおねがい
傷ついた野良猫ちゃんを保護して病院につれていったり
里親を探したり・・・

 

 

 

 

 


そして,

ついにはご主人と共に
動物愛護会主催の方と出会い、

お手伝いをしながら保護猫活動

をされはじめ、月に1回譲渡会を開催猫

 

 

 

 

壁の中から救出された、うめちゃん💗

       ↓ 

 

 

うめちゃんのお話はこちらから💗

 

     ↓




そんな紬さん
いつも、傷ついた猫ちゃんたちに寄り添いながら

その深い思いを感じてあげれる人でした

 




そんな紬さん
ついに!アニマルコミュニケーターさんに出会っちゃったんですニコニコ



彼女の相談内容としては
紬さんが,

いつも気にかけてた野良猫ちゃん猫

 

 

 


「子猫なんだけど・・・全然近くに寄ってきてくれなくて

 餌を投げると

  シャーピリピリ フーピリピリ 言いながら食べてて(笑)」

 

 

 

 

でも、私、この子を迎えるつもりだったからね・・・照れ

 

 

 

 


「家族になろうニコニコ!! 大丈夫だよ~って伝えてほしいです✨」

って言ったの♡」



 

 

 そしたらね・・・


「わかりました!

 猫ちゃんに話して、紬さんの気持ちを

 伝えてみますねニコニコ

 

 

 

 ってアニマルコミュニケーターさんが

 話されたとのこと・・・・。

 

 

 

 


 

 

「それから翌日にね・・・あんなにシャーシャー言ってたのに

 意を決したように近寄って来てくれて一瞬でなついたの

 次の日にはゴロゴロ甘えて(笑)

 も~ね~本当にびっくりしたの!!(笑)」




「え〜え~びっくり」「すごい!!」

 

私もびっくり(笑)

 

 

「そんなことって、本当にあるんだ!!
本当に猫ちゃんと話せるんですねびっくり✨」



その時の子猫だったミルさん💗

     ↓



 

 

 

そして

彼女は真剣な顔で、真っすぐに私の顔を見て・・・


「それでね・・・実は、私もね・・・やってみたい!!おねがい✨」

 

 


「そう思って今日、相談しにきたの
勉強したらできるようになるらしいんだけど・・・

でも、こんなこと、私にできるかな?‥‥」






「紬さん・・・そんなの・・・
 カードみなくってもわかっちゃうよ(笑)」

 

 

 

「だって、紬さん、いつだって猫ちゃんたちの心の声

  を聞いてきた・・・照れ

 誰よりも寄り添ってきた人だもの!!」







でも、カードひいてみましょうね♡
そして出てきたカード・・・



 

 

 

 

やっぱり照れ(笑)  ほらね♡

 

 


 聖フランチェスコの
 「心に従う」



聖フランチェスコは動物と話せる能力について多くの伝説が

のこってるとされるアセンデッドマスターの一人

 

 

 

紬さんのこの決断を見えない世界が

祝福してくれてるように感じました。

 









「紬さんはこれから
たくさんの猫ちゃんや動物たちの心の声を届け、

多くの動物たちを助けていく人になっていかれますね♡」







その後
彼女は保護猫活動をやりながら
アニマルコミュニケーターになるための学びを

はじめます。

 

 

 



でも、そんな

彼女に突然の悲しい出来事が・・・
そして・・・私も、びっくりするような
シンクロニティーを体験します。

 

続く

友だち追加