今日は

私のお客様でもあり友達でもあるアニマルコミュニケーター紬さんの

体験談をご紹介します照れ

 

 

 

彼女との出会いは

まだ私がアロマセラピストとして、これからどうしようかな~

と模索していたころ・・・。

 

 

 

 

ある

イベントに参加することになり

そこで、チラシなどのデザインをして下さる紬さんと出会いました。

 

 

 

 

 

人見知りな紬さんとは、あんまり最初は会話もなかったんですが

私のアロマを受けにきて下さったことをきっかけに仲良くなります♪

そこから私の名刺のデザインをして下さり。

 

 

 

こだわる私の為に

何度も作り直してくれて

めちゃくちゃ素敵な名刺のデザインを作成してくれました♡

 

 

 

 

 

そこから、私がオラクルカードをはじめたり

オラクルカードの講座をはじめたり

数秘術をはじめたり

レイキヒーリングをはじめたり

 

 

 

その度に

興味を持ってくださり

受講してくれます♪

 

 

 

 

彼女はとても才能豊かで

アロマを使った手作りの石けんを作られたり

 

カードだって

 

レイキだって

 

数秘だって

 

 

彼女は十分にお仕事にしていけるレベルまで、出来るように

なっていきました。

 

 

 

でも‥‥彼女・・・

 

 

何故だか・・・

どんなに学んでも、お仕事としては

全然、やらにゃ~い(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

自分のためにはカードをひいたり、私のセッションにはきて

くれますが・・・

彼女が、私が教えた物の中で、その後、お仕事として

活動されることはなかったんです(笑)

 

 

 

興味はある!

なんか、面白そう!

 

 

 

 

 

新しいことを学ぶのはすごく楽しい♡

ワクワクする♡

面白い♪

 

 

でも、いざ、お仕事として

自分がやろうとすると・・・・

 

 

なんか、ちょっと‥‥ん~ショボーン

何かが違う‥‥これじゃない・・・。

 

 

 

 

 

 

だからやらない(笑)  

 

 

 

でも!!

彼女のそこがすごいんです!!

 

 

 

 

ちょっとした違和感を

決して見逃さない!

 

 

 

しっくりこない!

ピンとこない!

をしっかり感じとる力!!

 

 

まだ何をしたら良いかわからないけど‥‥

 

 

でも、違うってこと!

これじゃない!

っていうのだけはわかる!

 

 

 

 

 

だから、しっくりくるまで探し続けますおねがい

 

 

そんなある日

彼女が久しぶりに

私のカードセッションを受けてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

「アニマルコミュニケーターの人にセッションをしてもらった」

とのこと・・・

 

「アニマルコミュニケーターはてなマークびっくり

 

「え?それって、あの動物の番組で見たことがある・・・

 ハイジ?  

 それができる人が日本にいるんだびっくり!!」

 

 

 

そして、のアニマルコミュニケーターさんとの出会いが彼女の運命

を大きく変えていきます!!

 

 

 

 

 

 

   続く

友だち追加