何か新しいことをやりたい!

今までとは違うことがやって見たい!

何かやりた~い爆  笑

 

 

 

 

って思ってました(笑)

 

そして、ブログもFacebookもやったことが

ない・・・文章を書くのも苦手・・・な私が

 

ついに、

あっという間にFacebookを始め、ブログを立ち上げ

新しい講座ができちゃった(笑)

 

 

そんな素敵な魔法のようなコンサルをして下さる先生

をご紹介します💗

 

 

 

生き方&ビジネス覚醒コンサルタントの

中 貴子先生です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

色々なことを勉強してきたけど、

どうやって起業したら良いかわからない方や

起業はしてみたけど、私みたいにパソコンや

SNSが苦手な方に、おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

起業が初めての方もパソコンが苦手な方も

たぶん、決して一人でできないわけでは

ないんです。

 

 

 

 

でも、「これで本当に良いのかな~」

とか「これであってるのかな~」

とか「大丈夫かな~」など

 

 

 

 

 

一つ一つが不安になって立ち止まってしまってるのでは

ないかと思います。

 

 

 

また、ブログも文章を書き慣れていないと、最初の

一歩が何をどのように書いて良いのかもわからない・・・

 

 

 

プロフィールなんて・・・

も~わから~ん(笑)

 

    ↑

でも

これ、全部解決しちゃうんです!!

 

 

 

 

 

 

 

私は、先生のコンサルを受けた時、どんな講座をするかなんて

漠然としていたんです。

 

 

 

 

ただ、やりたい(笑)

その気持ちだけで受講しました。

 

 

 

それなのに、

はじめてのコンサルで先生と90分話ただけで

 

 

え~!!できちゃった(笑)

だいたいの講座の骨組みが完成⁉

 

 

     ↓

 

 

テキストみながら、プロフィール・・・

出来ちゃった(笑)

 

 

     ↓

 

 

 

ブログもテキスト見ながらいつの間にか・・・

書けてた(笑)

 

 

 

 

 

 

そして添削も何度もしてくださり、

パソコンもわからないところは

教えてくれる。

 

 

 

も~本当にすごい(笑)

 

 

 

ここまでやってくれるの?

ここまで考えてくれるの?

 

 

 

 

 

必ず、先生は例文を作成してくれたり、

アイデアを出してくれます。

 

 

 

 

そして、先生のサポートはとにかく丁寧で

わかりやすいんです!

 

 

 

たくさんのやりたいことや勉強はしてきたのに

起業の始め方や発信の仕方がわからなくて

どうやって自分の伝えたいことを表現したら良いか

わからない方は

 

 

 

苦手なことを一人で全部やる必要はないんだと

思います。

 

 

 

苦手かどうかよりも、大切なことは

 

 

やりたいか、やりたくないかだけ

 

 

 

やりたい!って決めるだけで

苦手なことはサポートしてくれる人に必ず出会えます

 

 

 

 

 

 

私にとって先生は、まさに

私がやりたいことを形にしてくれ、サポート

してくださるスペシャリスト💗

 

 

 

 

自分が持っている才能や知識を使って起業していきたい方

自分らしい何かを発信していきたい方にぜひおすすめです💗

 

 

 

私が受講した講座はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

苦手なことを自己流で頑張ってやる時間にエネルギーを使う

よりも、あなたが得意なことにエネルギーを注いでいく方が

断然、素敵なものが出来上がります!

 

 

 

苦手なことは、その道の専門家にサポートしてもらいながら

あなたの中の宝物を、もっともっとたくさんの人に知ってもらいませんか?

 

 

友だち追加