こんにちは! セッション歴16年 1000人以上 口コミで

1~2か月以上予約待ち💕

オラクルカウンセラー講師Miwaです。

自己紹介はこちらからです

 

 

今日は

オラクルカードを直感で読めれるようになって、ひらめき☆に溢れる毎日に変わる!

「ひらめき☆オラクルカウンセリング講座」

がどんなものなのかについてお話していきます。

 

 

 

この講座では

オラクルカード」と「ひらめき☆ノート」を使って

直感でオラクルカードが読めるようになり

あなたの中のひらめきや直観力を引き出していく

オンライン講座です。

 

 

 

 

 

 

まず

ご自身の好きなオラクルカードを引き

そこに出てきたメッセージをノートに

書きだし、言葉と絵から感じたものを受け取ります。

 

 

 

あなたが、ひらめき☆直感で感じたものや

ご自分の頭の中にある感情や思考を

次から次へと書き出していき

 

 

 

最初は言葉がでないかもしれないけど

そんな時は私がいろんな角度から問いかけていき

あなたの視野を広げていくお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

これをやっていくとどんどん自分の内面を言語化することが

できるようになります。

 

 

「私は、本当はこんな願いをもっていたんだ」とか

「私は、こんなに怒ったり、悲しんでいるんだ」

「こんなことが伝えたかったんだね」

 

 

 

ということがわかるようになってあなたの意識がどんどん広がって

いき今までと違う世界がみえてくるだけでなく、あなたの中の

本当の気持ちや答えに気づきやすくなってきます。

 

 

 

 

これを一人でやると

つまずいたり

わからなくなることもあると思うのですが

 

 

 

私からのちょっとした問いかけで

ヒントを差し上げることで、あなたの意識を拡大していけれるように

サポートさせていただきます。

 

 

 

ほんの少しの気づきがあなたの見える世界を変えていきます💗

 

 

 

そして、頑張ったり、戦ったりしなくても、

ありのままの自分を受け入れていくだけで

ひらめき☆に溢れる毎日に変わっていきます!

 

 

 

只今、講座準備中です。

 

ピンク水玉

 

この講座はzoomセッションと

テキストをみながら

受講していくワンツーマンの

オンライン講座になります☆

 

講座期間中は質問をして頂いて

かまいません。

 

 

 

 

オラクルカードとひらめき☆ノート

を使うことで

 

 オラクルカードを読む力が身につき、ひらめきや直観力が磨かれていきます。

 

 思考や感情が整理され、前に進む力が身についてきます。

 

 自分自身の本当の気持ちがわかるようになって自分にとって本当に必要な

 ものに気づきやすくなります。

 

 自分で自分の内側から、答えを見つけれるようになってきます。

 

 

自分自身のひらめきや直観力を高めていき、ひらめきに溢れる

毎日に変わっていきたい!

 

と、もしも少しでも感じられたなら、ぜひ一度

体験してみてくだいね。

 

 

公式ライン友達追加して頂いた方に無料で

 

「あなたの願いが叶う為のひらめきや

直感が舞い降りる!」

 

無料ワンオラクルカードセッションを

プレゼントしています♪

   ↓

友だち追加