まず、お伝えする前に過去の予知夢経験として
みなさんの記憶にもある311震災。
私はその1年前に大きな津波に建物や町が飲まれる夢を頻繁に連続で見たのです。
当初、今のように意味がわからないので

呑気に夢占いなどで「津波」と調べたりしていました。
あのテレビから流れてくる恐ろしい光景と夢が一致した瞬間、、
あれは予知夢だったんだと自覚しました。

そして後におきた熊本地震。
それも夢で予知夢を見ました。
キーワードは「揺れる、揺れる、火の國揺れる」

「げんかかんげ」というお告げでした。
のちにこの意味は分かるのですが、今回は本題をお伝えするので進みますね。

数字の「1」が並ぶ日にまた震災が起こる夢を見ました。

2011.3.11のように。
さらに、2001.9.11、アメリカのニューヨーク、ワシントン、ピッツバーグの3都市、4か所で起きたあのテロ事件。
同じように、「1」が並ぶ日に
海と山に絶対に行くな!!(今回は海よりも山に行くなというイメージが大きいです)
と夢で叫んでるのです。

これと繋がってるか?わからないのですが
先日、毎日行く神社で朝のご挨拶をしておりますと
見たことのない施設(周りを山林で囲まれた盆地)のような場所に
コンテナ?のような建物がたくさんあり
その向こうは海でした。
イメージからすると、どこかの原発発電所??
その上空に恐ろしくも大きな黒いエネルギーの塊が
今にもその施設に落ちそうな映像が入ってきました。

まだこちらは意味がわからないのですが。
とても心配です。
Googleeマップで見てみると
日本の真ん中の日本海側にある施設と
とても似ていました。
何事も起きませんように。
こちらは、もう少し感じ取らねばわからないのでセッション続けてみます。

とにかく「1」の連続する数字の日には
海と山には行かないで欲しいです。
11/11とか、1/1とか、2/11とか、3/11とか。
お願いします。