全天体順行!春分とトリプル吉日に向けて準備しよう〜 | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

 

こんにちは、みずたけいこです。

 

今日の13:13に、長かった水星逆行が終わり、

10天体がすべて順行(本来の動き)に戻りました。

 


逆行という現象は、

逆行する天体が象徴する分野と

サイン(○○座)の領域について、

 

見直しをしたり、

見落としていたことが浮上するため

修正・改善する期間。

 

昔のご縁の連絡があったり、

懐かしい何かがあったりもするみたい。

 

 

そんなわけで、逆行=トラブル、と怖がる必要はありません🌟

(主体的に星を活用したいですね!)

 

 

全天体が順行している、ということは、

そういった「ちょっと後戻りしてやり直し!」

というエネルギーがない状態。

 

4月30日に冥王星が逆行を始めるまで続きます。

 

 

 

 

そして、

3月20日は春分、太陽が牡羊座に入ってNewサイクルが始まる日。

3月26日は一粒万倍日+天赦日+寅の日
(和洋折衷w)

 

何か形にしたいことや始めたいこと、

今までやってみたかったけど

なかなか勇気がでなかったことなんかは、

この日のエネルギーに乗るといいんじゃないかな。

 

ちなみに、3月26日は新しいお財布を買ったり、

使い始めたりするのもいいらしい✨

 

 

あと約1ヶ月半。

準備期間はたっぷりありますね。

 

 

この日にスタートするとしたら、

 

何が必要かな?

今から何ができるかな?

 

 

こういう建設的な思考→実践って、

実はあまり得意じゃないけど、

三次元のこの現実では有効なステップでもある。

 

それに、せっかくのエネルギーの流れは

活かしたいですしね。

 

 

吉日情報をギリギリに聞いて、

「今からじゃ間に合わないよー!」

となることも多かったので、笑

 

早めにお知らせしてみました😊



 もしこの記事を読んで、


「何かしなきゃ!」って

焦る気持ちや自分を責める気持ちが

生まれるときは、


まずは日々の生活習慣を整えたり、

身体を休めたり、

自分を十分に慈しんだり、


外に働きかけることを考えるよりも、

自分自身のエネルギーを充実させて


安心だなぁ、幸せだなぁと感じられる

状態に整えましょうね。



行動(実際に物事を動かす)も大切なんだけど、

それをどんなエネルギーでやっているか?


つまり、どんな周波数を放っているか?

それこそが現実を創っていくからです。


 

それではまた!