【ご感想】自己表現していくこと(イヤーリーディングセッション) | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

【受付は2月末まで】
2018年イヤーリーディング 受付中
ご予約日は3月以降でもOKです!
12ヶ月の流れや行動のタイミング、最善の可能性のストーリーをお伝えし、
アクセス・バーズ™で妨げになる思いや感情を解放して、実現するスペースをつくります。 
http://s.ameblo.jp/oracle-essence/entry-12335638509.html



こんばんは。

今日はちょっと早めに更新、水田景子です。

スカイプで2018年イヤーリーディングを受けてくださったayaさんが、

SNSでご感想を投稿してくださったので、

ご本人の承諾を得て、ご紹介いたします。

 

 

*********************************

 

 

{71E1A135-54CE-47A4-BEC6-4C625B524313}

 

水田景子さんの
イヤーリーディングで出てきた
私のキーワード。

知ってたんだけどな~。
  
でも、ずっと【自己表現する事】に
苦手意識があり…
そこをズバリ!!
 

景子さんのイヤーリーディング
的を射過ぎてて…鋭くそして…

私もいい加減重い腰を上げます

  
イヤーリーディングでは、
私が想い描いていた1年のイメージ通りの
リーディングで、驚きと確信を
持ちました
 

月別のテーマを教えていただけたので、
私のイメージと重ね合わせながら
日々を過ごします
 

そして…私の頭の中では、
まるで2018年が既に終了している感じです
 

景子さんのカードリーディング
とってもオススメです
2月末までイヤーリーディングされています。

*********************************

ayaさん、ありがとうございました!

 

約1年半をかけて進めていく計画を

お持ちなのですが、
季節ごとに取り組むとよいことが、

ご自身のインスピレーションとも合致していましたねキラキラ

  


ayaさんは兵庫県の西明石市で、

身体と心の両方から健康にアプローチするサロン
「ほっとステーション」を運営されています。

  

→「ほっとステーション ayaのブログ」

  


実は今年の5月、
こちらのサロンでリーディングセッションを

させていただく計画が進行中です・・・!
  
兵庫県は初上陸なのと、

出張セッションはかなり久しぶりなので、

とても楽しみです♪


 

 

●アクセス・バーズ™ お試し価格で受付中
脳の断捨離、デトックスとも言われるアクセス・バーズ®。
頭にある32のポイントに触れるだけで、  
自分らしく生きることにブレーキをかける思考や価値観を解放し、  
無限の可能性に開いている本来の状態を取り戻します。
→http://ameblo.jp/oracle-essence/entry-12263904292.html