怒涛のマヤ鑑定、受けてきました。超~長文です。 | もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

このままでいいのかな?何か足りない?でもどうしたら?漠然とした不安や焦りに動かされる人生に違和感があるなら、それは「本来の自分」からの目覚めのサイン。自分の本質・潜在意識・宇宙の仕組みを知って、自分自身の人生を着実にクリエイトするヒントをお伝えしています。

マヤ暦、すごい・・・恐ろしい子!!白目
(マヤだけに ・・・あ、ガラスの仮面ですw)
 

一昨日は、本田健さんの講演会に行ってきたのですが、
秋山さんは、マヤカレンダーを使っての鑑定を確立された第一人者。
今までに5000人以上鑑定されているそうです。
 

お友達から紹介していただいて、
予約した時には空きが2ヶ月先で・・・
とっても楽しみにこの日を待っていたのです^^
(いつも予約は数ヶ月先になっちゃうくらい人気)
 

2時間半の鑑定なんだけど、もう情報量が、
す  ご  す  ぎ!
 
ひたすら鑑定内容を話し続けながら、A4の紙にその内容を書いてくれます。
↓この3枚。
 
{16C016E8-222A-4EF1-B461-52D83BF3D637:01}


私は「青い嵐の青い猿」なんだけど、
それは人との関係性を見る時に登場。
魂の目的は主にKIN(何日目に生まれたか)から読み解いていかれました。
 
ちなみに私はKIN139。139日目生まれってことですね。
KINは260まであるので、同じKINになるのは260分の1。
 
私のKINはダイアナ妃と同じらしい♡(パパラッチに気をつけないと?!笑)
ちなみに母はデヴィ夫人と同じで、強烈な母娘ですね。とのことでしたw
 
 
2時間半の間に、この3つを鑑定してくれます。
 
「今世の役割:魂がどのような方向に向かおうとしているのか」
「13年と4年おきのサイクルについて、現在位置とこれからの流れ」
「3人まで、知りたい人との関わりについて」
 
 
魂がどのような方向に向かおうとしているのか・・・
これがもうピッタリすぎて、笑うしかない、という。
 
当たってる!とつい言いたくなっちゃうけど、
当ててるわけじゃないし、当たってるもなにも、
このKINの人は○○としかなりようがない。

それをただ伝えてるだけ。
なんだそうです。(育つ環境、親の影響で若干、風味は変わるようですが)
 
 
自分が興味を持っていることが、魂の向かう方向だと知って納得。

心理カウンセラー、コーチング、インストラクターは魂の方向性に一致しているそうです^^
 
・心の領域、精神的な部分の探求をしていく人生。
・人をやる気にさせる力、その気にさせる力がある。
・変わった活動、変わった仕事が向いてる。
・普通の人と比較してはいけない。
・感覚が鋭く、霊的センスがある。
・独特の美的感覚と芸術的センスがある表現者。←これ嬉しかった♡
・強運の持ち主、関わる人もその恩恵をこうむる。
など。
 
 
逆に、欠点だと思っていたこと、人並みにできないこと、
なぜ私はこうなんだろう?と感じていたことが、魂の性質としてそうあると知って、また納得。
 
・過程が楽しいので、他にまだ何かあるんじゃないか?という感覚がいつもある。
・とてもしっかりしてるようで、すごくアバウト。
・非常に傷つきやすくて人の何気ない一言をいつまでも引きずる。
・自分が発した言葉をいつまでも反省する。
・人が見ていないところで落ち込む。
・考え出したらキリがない。
・仕事、趣味、自己探求、恋愛、結婚、結婚がすべて同一線上にある。
ので、エネルギーを分散して同時進行できない。
など。
 
 
あと面白かったのは、
自分のことを自分からベラベラ話さないので、見た感じと実際の内面のギャップが大きい。
よくよく話をすると驚かれる。(これは確かにそう)
 
別に他人に自分のことをわかってもらおうとも思ってないけど、
本当にわかって欲しい人にはわかってもらえないと、
円形ハゲができるほど辛いらしい。

円形ハゲ。笑

 
去年は13年に一度の大チャンスの年だったそう。

振り返ってみると、初めてビジネスコンサルを受けて、
そこから考え方や価値観もガラッと変わりました。
 
今年は4年サイクルの3年目で、状況が目まぐるしく変動する年。

そして来年は、前3年間の動きが、答えとして見えてくる年。
誕生月を基準にするので、今年の11月以降が来年になります。
 
今後の人生の展開に必要な人、モノ、情報、状況までもが揃ってくる年。

頑なだったことを手放していったりする年ということで、
10月中旬から徐々にその片鱗がみえてくるらしいけど、
確かにひとつ大きな決断をしたな。タイミングぴったり。
 
 
最後に。
 
世の中にいろんな鑑定学があって、すべてが一致するわけじゃないですよね。
どれが本物とか、どれが正解とかはないと思うので、
私は、自分がしっくりくるものを採用すればいいと思ってます。
 
腑に落ちることがたくさんで、
マヤ鑑定、大満足でした。
 
秋山広宣さんのHP
http://asuwa.info/CCP009.html




ペタしてね
 読者登録してね

ペタ、読者登録、ありがとうございます♡