弱くたっていいじゃない。 | もう「過去」も「自信」も気にならない☆いつからでもあなただけの人生をはじめよう ✴︎ 潜在意識タロット

もう「過去」も「自信」も気にならない☆いつからでもあなただけの人生をはじめよう ✴︎ 潜在意識タロット

このままでいいのかな?でも今までも○○だったし・・・そんな漠然とした不安や焦りに動かされる人生に違和感があるなら、「本来の自分」からの目覚めのサイン。潜在意識・宇宙の仕組みを知って、今この瞬間から自分の人生を着実にクリエイトするヒントをお伝えしています。

{49F652AA-D438-414F-8905-BCBBBC304096:01}
ある日の夕暮れ。


私って弱いんだなぁ。


つくづくそう思えたら、

人にも優しい眼差しを持てる気がする。


今日、そんなことを思いました。



打たれ弱かったり、怖がりだったり、

間違いをごまかしたくなっちゃったり、

人の顔色気にしたり、

見栄を張ったり。。



私にもいろいろ、

たーくさんあります。



今まで、自分のそんな一面を発見した時には、

「改善しなきゃ」ってすぐ思考回路が働いていたんですよね。



でも今日は。


あー、私、弱いんだなぁ、って

ただ思いました。



それでいいじゃん、っていう開き直りでもなく。


自己憐憫でもなく。



あー、そうなんだな。

っていう現状認識みたいな感じかな。



今まで自分のこと、

ずいぶん立派な人だと思ってたみたいです( ̄▽ ̄)おほほ



自分を好きでいることと、

自分への要求度が高いことは、

違うモノだと思うんですよね。



なかなか自分のことが好きになれない。

自分にOKが出せない。


という方は、もしかしたら、


自分に要求している合格ラインが高すぎるのかもしれませんよ。


(あくまでも自分基準。人がどうか?は関係ありません)



弱さも個性かな、と思います。

角度を変えれば、それはきっと良さになる。


私もあなたも、不完全。

だからこそ愛すべき存在なんですよね。





天使8月24日(日)開催 定員各5名様  残席各3名様

オラクルカードってどんなもの?気軽に楽しく体験してみませんか♪
「初めてのオラクルカード体験会&ペア・リーディング練習会」

 鳥の羽根【初めての方へ】オラクルカードってどんなもの?

天使の羽 ご提供中のセッションメニュー
天使の羽 お客さまのご感想
天使の羽 お申込の流れ
天使の羽 JR山手線田町駅近く サロンのご案内

お手紙 水田景子オフィシャルメルマガ「オラクルレター」
    誕生月別メッセージを毎月無料でお届けします!
   


ペタしてね
 読者登録してね

ペタ、読者登録、ありがとうございます♡