【4月27日のメッセージ「BODY CARE」〜ヒーリング・ウィズ・ジ・エンジェル・オラクルカ… | もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

このままでいいのかな?何か足りない?でもどうしたら?漠然とした不安や焦りに動かされる人生に違和感があるなら、それは「本来の自分」からの目覚めのサイン。自分の本質・潜在意識・宇宙の仕組みを知って、自分自身の人生を着実にクリエイトするヒントをお伝えしています。

投稿写真

【4月27日のメッセージ「BODY CARE」~ヒーリング・ウィズ・ジ・エンジェル・オラクルカード】


頑張ろうと思えば、頑張れてしまう私たち。


考えに従って、身体を無理に動かすこともできてしまいます。


その時はそれで良いかもしれませんが、長期的には無理が積み重なって身体を損なってしまいますね。


この世を楽しむための、大切な乗り物である身体。


今日はやるべきことや仕事の手をちょっと休めて、
十分に身体を労わる時間をとりましょう。


大切な愛車を磨くように^_-☆