★待望のアレが発売されるそうですよ。 | もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

このままでいいのかな?何か足りない?でもどうしたら?漠然とした不安や焦りに動かされる人生に違和感があるなら、それは「本来の自分」からの目覚めのサイン。自分の本質・潜在意識・宇宙の仕組みを知って、自分自身の人生を着実にクリエイトするヒントをお伝えしています。

待望のアレが発売されるそうですよ。

こんばんは。

オラクル&エッセンスセラピスト
水田景子です。


なんか広告のようなタイトルになりましたが。笑


個人的に待ちに待った、
このカードの日本語版の発売日情報を目にしました。


Life Purpose Oracle Cards/Doreen Virtue
¥1,309
Amazon.co.jp
(これは英語版です)


日本語版の発売日は、
12月1日(木)
だそうですよ!


ご相談のテーマはいろいろとありますが、
私のところへいらっしゃるお客さまのほとんどが、

人生の転機を迎えている、もしくは、
これから迎えようとしている方なんです。


Life Purpose(人生の目的) Oracle Cards」

まさにピッタリですよね!


今持っているオラクルカードでも十分にリーディングすることはできますが、

「人生の目的」に特化したオラクルカードでリーディングするのはとっても面白そう。


手元にやってきたら、どんなカードかご紹介しますね!

今からワクワクしてますw


人生の転機を迎えている方、
または迎えようとしている方に、こちらがオススメです♥
 
(14:00~14:40は、定員になりました。)

↓↓↓

【11/25(金)開催】
「神社裏の、プチ・リーディング」
新しいエネルギーにスムーズに乗っていくために、今のあなたに必要なことは?
天使達からの愛にあふれたアドバイスを受け取ってみませんか?