★おとなのあそび場で、遊んできました。 | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

クローバーおとなのあそび場で、遊んできました。


今日もご訪問ありがとうございます。

オラクル&エッセンスセラピスト

水田景子ですsei☆


いよいよ来週19日(日)にせまった、天使と仲良くなるワークショップ、


「神社裏で、天使とおしゃべり♪」


会場は、大田区:東急池上線「御嶽山」駅徒歩2分のMalu Cafe さんです。



昨日の記事 でも少しご紹介した のですが、


先日、発足したばかりのMalu Cafeさん主催のプロジェクトに参加してきました。


その名も「マルカフェ 企画室 」!!


持ち込まれたお題について、おとな達が真剣に、でも遊び心を忘れずに、考えたり、ヒラメいたりする。


そんなクリエイティブなプロジェクト。


記念すべき第0回に参加できて光栄です(^-^)v


参加メンバーもおそらくその時々で変わってくるので、まさに一期一会の出逢いの場でもありますし、


どんな化学反応が起きて、何が生み出されるのか、これから目が離せないプロジェクトです♪



ちなみに第0会のお題は、こちらの会社 の新しいお名前を考えよう!でした。


Malu Cafeマスター考案のオリジナル・メソッドに沿って、代表阿部さんの想い、皆さんの専門知識や経験からくるアイディアやヒラメキが次々と炸裂!


社長さんや、デザイナーさんなど、そうそうたるメンバーの中で、ちょっと場違いじゃなかったかしら~?(^-^;)


と最初は焦りつつも、すぐに開き直り。笑


みなさんとのクリエイティブなひと時を楽しみました。


そして休憩には、Malu Cafeのマダム&シェフ、ぐりちゃんによる絶品お料理が!!
特に牛バラ・すじ肉のほろほろ煮が美味しかった・・・(^Q^)!

港区:オラクルカード&フラワーエッセンスセラピー☆本来のあなたに目覚めてもっと人生の展開を楽しもう! 港区:オラクルカード&フラワーエッセンスセラピー☆本来のあなたに目覚めてもっと人生の展開を楽しもう!


今回のメンバーは皆さん、独立してご自分の魂が輝く道を歩んでいらっしゃる方々。


そんな方々のアイディアや考え方、お仕事、お客様に対する想いなどにも触れることができて、とても勉強になりました。


第0回マルカフェ企画室のみなさま、ありがとうございました!


★★★★★★★

キラキラ6月19日(日)キラキラ
天使と仲良くなるワークショップを開催します!


港区:オラクルカード&フラワーエッセンスセラピー☆本来のあなたに目覚めてもっと人生の展開を楽しもう!

★★★★★★★


オラクルカードリーディング・メニュー
お問合せはこちら


★★★★★★★


ペタしてね   読者登録してね


天使東日本大震災 1日1クリック=1円募金天使

四つ葉こちらをクリック!(募金先:ピース・ウィンズ・ジャパン)


四つ葉こちらをクリック!(募金先:CIVIC FORCE)