とにかく、びっくり!!の一言です。(オラクルカード・メールリーディングご感想)
いつもご訪問ありがとうございます。
オラクル&エッセンスセラピスト
水田景子です
5/31(火)まで募集中の、オラクルカード・メールリーディング・モニター のご感想をいただきました。
(あと5日!終了間近ですよー)
とても丁寧なご感想をくださったのは、宮崎県にお住まいのyah!!koさんです。
★★★★★★★
ご質問:今までの人生で体験してきたこと、選んできたことのスピリチュアルな意味とは?
私が質問した、この漠然とした質問に対してびっくりする程的確なリーディングだったのです。
私はまだ30年と言う短い人生の中で、割といろんな人生の経験をしてきた様に感じていました。
いわゆる波瀾万丈的な感じですが(笑)
よく、友人や家族からはその沢山の経験を何なくクリアしてきた様に思われていました。
勿論そんな事はなく、その一瞬一瞬ではとても辛い時や挫けそうな時もあったのですが、確かにクリア出来、その経験の中で沢山の事を学び取ってこれたのです。
そう、景子サンのリーディング通り私の人生はピッタリしたタイミングでやってきていたのだと思います。
渦中ではなかなか気づかないのですが、過ぎて見れば自分でもびっくりする様なタイミングなのです。
そして、3月の大震災前後よりいろんなご縁から、現在新しい夢を見つけてどうしたらいいか分からず焦っていました。
私に出来るのか?どうしたら出来るのか??
そして、今回の景子サンからのリーディングの結果、焦らず、ゆっくりと。。
ここ最近のインスピレーションやご縁により、レムリアンヒーリングや大天使ミカエルとの瞑想などを体験したばかりだったのです。
そして感じていたのは、
・焦り過ぎていないか?フワフワして地に足が着いていない様な感じ。
・不安や恐れ、怒りなどのネガティブなエネルギーを手放したい。
・もっと女神や天使、自分自身のハイアーセルフと繋がりたい。
と言う様な事で、その全てが景子サンのピッタリのリーディングにより明確になり、また自分自身の直感やインスピレーションに自信が持てた様に思います。
とにかく、景子サンのリーディングは直接的には質問していない心の中にある不安や焦り、願い、疑問、自分自身が気になっている事にまでちゃんとフォーカスしてありました。
特には、私の人生のテーマでもあると言うグラウンディングする・・・・地球・大地と繋がる・・・
自然大好きな私です。生命力を感じる自然の中にいると、とても気持ちが良く癒やされます。
そう言う意味で環境問題も気になりますし、オーガニックにも勿論興味があります。
グラウンディングする・・・最近私自身もよく気にとまっていたワードなのですが、具体的に日常ではどんな事を意味しますか?
何をしたらいいのか分からないのです。
つい、自分が惹かれるスピリチュアルな方にばかり気が向き、何だかフワフワしている様に感じるのです・・・。
★★★★★★★
yah!!koさんには、yah!!koさんにピッタリのグラウンディングの方法についてリーディングした結果を、お伝えいたしました。
リーディングの結果に思い当たることばかり!ということは、ご自分の内なる感覚に、繋がっていらっしゃるということですよね。
ご自分の人生と内なる感覚に、とても真摯に向き合っていらっしゃることが伝わってくる、とても素敵なご感想でした!
yah!!koさん、ありがとうございました
5/31(火)まで!
恋愛、仕事、人間関係、実現したい夢etc・・・・
一歩踏み出したいあなたを優しく導いてくれる、天使からのメッセージを受け取ってみませんか?
対面セッションは山手線田町駅徒歩7分のサロンで行っています。
東日本大震災 1日1クリック=1円募金
こちらをクリック!(募金先:ピース・ウィンズ・ジャパン)