初パーティー大成功!! | 名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋市に拠点を置くベリーダンス、社交ダンススクールのブログです。スタジオは千種区・今池・北区・中川区・あま市大治町・四日市にあります。

先日、ホテルルブラ王山にて

当スタジオ念願の

立神速人ダンスワールド

7周年記念ダンスパーティー

を開催させていただきまし!!



僕自身、初めての主催だったので

正直不安でいっぱいでしたが…


ご出演いただきパーティーを

より一層華々しく飾っていただきました

各お教室の生徒の皆さま


そして、ご多用の中

パーティーにご出席賜りました

すべてのお客様


パーティーが上手くいくよう

準備段階から色々助けていただいた

とても頼りになる中部プロの先生方


京都よりお越しいただきました

真田清人先生、温子先生

東京よりお越しいただきました

壺内康文先生、美和先生

ゲストの先生方の素晴らしい演技に

お客様にもとても喜んでいただき

大変豪華なプロショータイムになりました

本当にありがとうございました


司会を務めてくださいました

福田節子先生


今回、運営に携わってくれた

スタッフの皆さん


皆さまのご尽力のおかげで

無事にパーティーを開催することができました。

本当に本当にありがとうございました!!




ここからが新たなスタートとして

「皆さまから愛されるスタジオ」

を目標にして励んでまいりますので

これからも変わらぬお付き合いを

宜しくお願い申し上げます。




立神速人ダンスワールド

代表 立神速人