タニーニ20周年パーティー!! | 名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋市に拠点を置くベリーダンス、社交ダンススクールのブログです。スタジオは千種区・今池・北区・中川区・あま市大治町・四日市にあります。

日曜はホテルルブラ王山にて

スタジオタニーニ20周年パーティー

出演してきました!!


相変わらず

ウチの生徒さんたちは

みんなイイ顔して踊るわ〜ラブ

といつもながら感心してました音譜



今池クラスのスーさん(右下)

は前回から、

四日市クラスのゴンさん(左下)

は今回から燕尾服デビュークラッカークラッカー


今までとは比べ物にならないほど

引き締まってカッコ良いシブMensグラサン

これから踊りにも磨きがかかりますなアップアップ


リハーサルから本番まで

多少ハプニングはあったけど

それらも含め本当に楽しい

時間を皆さんと過ごせましたデレデレ


なんか今回は朝からずっと

笑ってばかりいたような気がする爆笑音譜



そして終宴後

プロ全員での記念撮影のあとに

中部でお馴染みの先生たちと目



みんなホント明るいし

優しくて頼りになるパイセンばかりラブ



谷先生、黒野先生

20周年本当におめでとうございます。

今年も盛大で素晴らしいパーティーに

出演させていただきありがとうございました!


これからもスタジオタニーニの

さらなるご発展をお祈り致します。



1日一回クリックしてね音譜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

コチラもクリックお願いしますラブラブ


人気ブログランキング