鬼滅ブーム | 名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋市に拠点を置くベリーダンス、社交ダンススクールのブログです。スタジオは千種区・今池・北区・中川区・あま市大治町・四日市にあります。

あたくし、結婚前は
自宅漫画喫茶を運営しておりました。

結婚するときに自宅漫画喫茶は
泣く泣く閉店しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そう…
ほとんどの漫画を処分してきました。

なので、結婚してからは
もっぱら電子書籍です。
いつでもどこでも何度でも読める!
すごい時代になったもんだ真顔

少年漫画はだいたい読んでます。
もちろん、鬼滅の刃
流行る前からすでに読んでますパー真顔
くると思ったけど、ここまでとは。


最近では
生徒さんも読むようになりました。
でも本屋さんでは買えないらしい。

ふんごーーーー!!!
貸してあげたい!
是非とも貸してあげたい!!
全巻、ございます。
最終巻も昨日買いました。

が…電子書籍…/(^o^)\
こういう時、残念すぎるゲローゲローゲロー

鬼滅の刃なら天元さんが好きかなーデレデレ

皆さんは、映画の流れ的に
煉獄さんかもね。


今回、紅蓮華をやってるクラスがあります。
今半分進んだかなウインク
発表会が初披露になります。
おっ楽しみにーラブラブ

↓1日1回、クリックお願いしますお願い

人気ブログランキング