マスクをしてると頭がボーッとなることがある。飲める方はコーヒー飲むのも良いそうです。

2020/03/13金曜日
いつもありがとうございます!
お久しぶりのメッセージ投稿です!
振り返り投稿は4年くらい前に天河神社へ参拝に行った時の記事が、ブログ内の振り返りにUPされていたので何となく。
メッセージは時間も日にちも関係ありません、見つけた時、あなたへのシンクロメッセージです

今は、私に頻繁にやって来るメッセージを伝えようと思いました(^^)
それがスピリットからの叡智を必要とするあなたに、私に出来るささやかな事かもしれません。
これからもよろしくお願いします。
興味ない方はスルーしてね!








あなたは今苦しんでいますか?
頑張りすぎていませんか?
なにかを我慢していますか?
許せない人、出来事がありますか?
持っている人が羨ましいと感じていますか?
痛いところはありませんか?
私ばっかりが、
私には無理だ、
出来ない、
やれない、動かせない、
何故、何故、何故、
私には力がない
私なんて
と
こんな私はダメなんだと思っては、苛々と悔しさ自分への苛立ち、
他者への苛立ち、
這い上がることに力を奪われる、
もっと、もっとやらなきゃ、
何故出来ない、
落ち込む日々の繰り返し、
それはあなたの中のエゴの声です
エゴはささやきます、
自分など信じるな
あいつも信じるな
やめておけ
お前には無理だよ
こんなひどい目に合うぞ、あんなひどい目に合うぞ、
ほらみろ言っただろう?
そこにいれば安全だ、いくな!
何も知らなくていい、体験しなくていい、
成長しなくていい
あなたをどんどん落ち込ませては、
新しいことなどしない方がいい、
と言わんばかりに、
できない理由をあなたに吹き込んできます。
怖い映像も観せてきます。
闇が入り、
支配するのは、いつだって、
あなたの中です、
光も
闇も
あなたの中にあります。
外の現実世界にあなたをまるごと映し出すためには、
両方必要だからです。
エゴも視点を変えれば、あなたを守ろうとしているとしたら、
しかし、だからといってこの期限ある人生、命です。どんな時でもやはり先に進まないわけにはいかない事もあるでしょう。
魂の成長のために
あなた自身の成長のために
闇の声
これに支配されてしまうと、どんどん侵略されていきます。知らない間に光とのバランスをどんどん崩して落ち込み、パワーを奪います。
ただし、万年ピッカピカの光じゃなくてもいいじゃないですか、
それはお釈迦さまにお任せして、
あなたはできる範囲で、
完璧主義は良くも悪くも重しとなりえます。
光が60%のときもあるでしょう、
影があっても、傷があっても、
必要なものをあなたのために与えてバランスをとれるのもあなた自身だと言うことを知っていたら、
私は大丈夫
私は出来る
私は持っている
私は愛と光そのもの
楽しい、嬉しい、
私はパワー、
出来るなら、嬉しい映像も、かわいい映像も、恐れの創造の中に少しずつ差し込んで行きましょう。
エゴにも無視をしないで語りかけます。
ありがとう、心配しなくても大丈夫だよ。
何かが違ってみえてくるのではないでしょうか。
逆境にあるときでも、光だって消えたりはしませんから、必ず捉える事が出来るのです。
深呼吸をしてリラックスをしましょう。(タダですよ
)

光も素早いので楽しいことや嬉しいこと、好きなことで光を調和させてみてください。
私も神秘だけでなく、吉本新喜劇やその他かわいい動物などを観たりすると、仕事やプライベートなどの日々の暮らしの緊張がほぐれてると思います。
大笑いって大事ですね。プロに頼ります。せっかくの休みでも外にも出れない時、免疫力の回復に、あなたにとってのほぐれるものは何でしょうか?
光の時代、愛の時代だと言って、闇を全面に葬ろうとすると、闇はさらに抵抗してさらに形を変えて、世界のスクリーンに映し出すように、
吹き出して主張してくるようになっているのです。
しかし闇はまた、光に変わる可能性を秘めています











お久しぶりでしたが、最後までお読み頂きましてありがとうございます😊
メッセージはいかがでしたか?
私の今日の1日は、色々やるべきことに追われそうです。
皆さまも良い日をお過ごし下さい。
それではまた❣️