こんにちは!



ご無沙汰してしまいました。

いつもありがとうございます😊



先日は、お休みを使って江原啓之さんの講演会、


ヒーリングタイムに行ってきました!


たくさんのメッセージの中でも、私が響いてピックアップしてきたメッセージをシェアしたいと思います!



クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜キラキラクラッカー音譜クラッカー音譜キラキラ






ベルイエスが外側にいると考えるのではなく、一人一人の中にイエスが降りる。


ベルキリスト意識の再臨


ベル四季があるように、一年を通して節目や儀礼がある国は日本だけ、

ニコニコそれは、どういう事かというと、節目や儀礼などの変化を通して生まれ変わる機会がたくさんある日本は素晴らしい、


意識とか、環境の切り替え、手離す、衣替えのように入れ替えるなどの習慣や文化がある日本は素晴らしい、思い出して是非活用しましょう!

との意味だと私は受け取りました(^^)


ベル過去を切る、引きずらない、

ベル傷ついた過去には、教えてくれてありがとうと過去を切る、

ベル辛かった過去は乗り越えておめでとう。

ベル依存心を捨てる

ベル過去世が知りたかったら現在に出ている、

ベル現在カベとなっていることがヒント、前世で成し得なかったこと、今世で乗り越えるために生まれてきている。



ベル成長が何故必要か、
成長した方が自分も周りも幸せになる。


ベル江原啓之さんが、現在スピリチュアルの個人相談に乗らなくなったのは何故か、



ベルそれは、真実を知らなくては相談にはのれないから先ずはスピリチュアリストとして知識を広く学んでもらうために講演会をしたり、一部テレビに出たりして魂のメッセージを伝えているそうです。


ニコニコ真実(神界、霊性、精神世界、法則)の言葉には出来るけど、目には見えないけど真実であることの知識の底上げをして、

普遍的な感情を思い出させてくれて、知識を与えて意識を与えて、精神世界のバックグランドを広くして理解しやすくしてくれている先駆者だなと私個人は感じています。何てったって昔から、

大事なものは隠されている、隠されてきたからです。

それを出して行くのもある意味で命がけのように私は思います。


江原啓之さんは、本当は老後は静かに暮らしたい夢もあるみたいですが、

のんびりするのは無理そうだから諦めたといった事を以前、講演会で話していました。


それだけ生まれた目的もお役目も大きいのでしょうね。気持ちを測ることはできませんが、みなさん一人一人それぞれが大変だとお察しします。




ベル先ずは、規則正しい生活をして、食べ物や身体にも気を配り、物質的な暮らしを改めることが大切。


ベル乗り越えることが大事。

ベル学びとなる、学びにする、

ベル外側は内面を映し出している。

ベル波長、

ベル火と水、浄化。


いろはにほへと


いものを食べましょう

かするもの(意識をして深い呼吸をする)

なし、笑いましょう(お腹で)
自然のなか行きましょう

とけのように安らかに睡眠をしっかり取りましょう

いのち向き合いましょう

負のエナジーからは逃げるのが勝ち

(とがはいってないシラー文面だけど最後はコレでした。、とっととだったかなあ、たぶん聞いた私が忘れてます、ごめんなさい🙏)



他にもたくさん大切な話や楽しい話もたくさんしてくれました。


最後に、私の中で印象深く思ったのは、

江原さんのオーラがキラキラとしていて、白い光の中に薄っすらとバイオレットの光が入っていた事です。


江原啓之さん自身も、未熟だからこの世に生まれている、と言ってらっしゃいます、


だけども、私からしたら色々ある中で、あのオーラの色を見れば、あの方が口だけではないなと私はしかと感じました。

ちなみに、私が講演会で見た中でこれまた白くて透明で光が入ってキラキラキラキラ🤩して印象深い方は、

現在沖縄にいらっしゃる精神科医の越智啓子さんです。


百間は一見に如かず

まさに論より証拠

だと思いました。



ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました!


本日もお互い腹から話し笑えること見つけましょう笑い泣き


それではまた!