埼玉にて、オラクルカードリーディングをしています、


ミカです。



おそらく天使の中で、一番有名で、


王冠1人気No1であろうと思われる、



キラキラ大天使ミカエルキラキラ



その名前は、



「神に似たもの」



という意味を持っています。


彼はその戦士のようにたくましい姿からも分かるように、


警察官や兵士の守護天使なのです。キラキラ






ミカエルは、人が真実に従って、聖なる道を進もうとするときに、


身の安全を図ってくれて、本来の使命を生きる勇気を与えてくれる


大天使です。ニコニコ




また彼が、天秤てんびん座を手にする姿を見たことがあると思います。



あれは彼が、真実と公平さの分野をつかさどることの


象徴なのです。




ですから、誰かに不当な扱いを受けていると感じる人は、


大天使ミカエルに助けをお願いしてください。





恋人や家族などで争い事が起きているときにも、


ミカエルに介入してもらいましょう。グッド!



彼は浄化を助けてくれる天使でもあるので、場のエネルギー、


自分の中にあるネガティブな感情、などの浄化も得意です。キラキラ




ユニークな面としては、ミカエルは電子機器の修理


が得意です。



パソコン、電化製品など、機械モノの調子が悪くなった時は、


ぜひ直してくれるよう依頼してみましょう。音譜



困った時はいつでもミカエルを呼び出して、助けを求めて


くださいね。ニコニコ




エンジェルオラクルカード講座 埼玉県吉川市で開催!

オラクルカードが初めての人でも大丈夫!ニコニコ

初心者さんでも一から丁寧にお教えします。


カードを通して、いつでもエンジェルからのメッセージが、

受け取れるようになります。キラキラ


また、カードリーダーとして、有料セッションが
できる実力が身につきますよ。音譜


ダウン  ダウン  ダウン

エンジェルオラクルカード講座 スカイプまたは対面で受講ができます。


この講座は、楽しみながら学ぶ」がモットーです。虹


お問い合わせも上記からお気軽にどうぞ。ラブラブ





応援クリックいただけたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日もお読みいただきまして、ありがとうございました♪



キラキラMY HPキラキラ

ヒーリングサロン フェアリーローズ