埼玉にて、オラクルカードリーディングをしています、


ミカです。



天使オラクルカードリーディングの3枚引きセッション。


S.Wさまよりご感想をいただきました。



ありがとうございます。ラブラブ


早速ご紹介させていただきますね。



今回はカードリーディングありがとうございました。


とーっても納得することばかりでした。


こどもの頃のつらい記憶というのはもしかしたら

覚えていたくないことなのかもしれません。


思い出そうとしても思い出せないんです。


でも

天使が助けてくれるなんて嬉しすぎます。


正しい道に進んでるのはとても勇気をもらいました。


ありがとうございました



S.Wさまのご質問は、


「スピリチャルを仕事にしたい。

そんな私へのメッセージ。


でした。



エンジェルはいつだって、公平な目で真剣に、


質問に答えてくれますが、今回もそうでした。ニコニコ



S.Wさまは真剣に、ご自分の使命について考えていらしたようで、


その思いを組み取って、エンジェルもS.Wさまを


力強く後押しするメッセージを伝えてくれたのでした。



言葉の力ってすごいですね。音譜



エネルギーのヒーリングなどを受けなくても、


エンジェルのほんの一言で、元気になれることがあります。



これもエンジェルの癒しなのですね。天使



S.Wさま、このたびはモニターへご協力いただきまして、


ありがとうございました♪




応援クリックいただけたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日もお読みいただきまして、ありがとうございました♪



キラキラMY HPキラキラ

ヒーリングサロン フェアリーローズ