埼玉にて、オラクルカードリーディングをしています、

ミカです。



天使昨日オラクルカードリーディングモニターの


募集をさせていただきましたら、実にたくさんの方から、


ご応募をいただきました。ニコニコ



ご応募いただいた皆様、ありがとうございます。ラブラブ






順番に少しずつ返信していきますので、


楽しみにお待ちくださいね。



早速、J.Hさまよりご感想をいただきました。



ご紹介させていただきます。


ありがとうございます!そっかー!


何事も自分が大切なんですね。。。


これからは自分によりいっそう気を配って

エネルギー管理を意識して行動しようと思います。


自由な時間を大切にしますね。

素敵なリーディングをありがとうございます(^o^)





J.Hさまは、これから新しい学びをスタートするのだそうです。


「その学びを深めるために、必要なメッセージを」、


というご質問でした。



J.Hさまは、自分の望む現実を、自分から作っていく


(引き寄せていく)、力強さをお持ちです。



ぜひ今来ている波に乗って、スイスイ進んでいかれてくださいね。波



J.Hさま、モニターへのお申し込みを、ありがとうございました♪



本日もお読みいただきまして、ありがとうございました♪



キラキラMY HPキラキラ

ヒーリングサロン フェアリーローズ