見た時がタイミング♪

8/12 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


アセンデッドマスターカード

① Spiritual Law of Attraction(霊的な引力の法則) メルキゼデク


「あなたが今、ポジティブに物事を考え、行動し、生活する事はとても素晴らしい事です。

そんなあなたが気を付ける事はポジティブに捉われすぎない事。

ポジティブでなくては成らないとしがみ付くと、それに囚われます。

どうぞ、楽しい流れに身を任せて下さい。」


ガイアオラクルカード

② 18 白い鳳凰 霊的成長


「あなたがスピリチュアルな成長をして羽ばたく姿を表しています。

1歩前に出て、自分自身をアピールする事に勇気を出してください。

あなた自身の良いところにもっと気づき、自信を持って表現し、好きな事、楽しいと思う事をハートに従い、直感に従ってどんどんやっていきましょう。」


クリスタルエンジェルオラクルカード

③ タンザナイト 再び愛する準備が出来ている


「このカードは傷ついて心が癒され、新しい関係を受け容れる準備が整った事を知らせています。

焦らずに、自分にふさわしい相手が現われるのを待ちましょう。

そして、このカードはペットについても愛するペットを失った悲しみから立ち直り、新しいペットを迎え入れる準備が整った事を意味しています。」


八百万の神様カード

④ 12 馬 身近な願いに目を向ける


「あなたが今叶えたい願い事を思い浮かべてみて。

身近な、3か月くらいで叶いそうな願い事。

馬のスピリットにお願いし、しっかり意識して行動する事でスピーディーに叶います。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#ガイアオラクルカード

#クリスタルエンジェルオラクルカード

#八百万の神様カード