見た時がタイミング♪

8/6 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


クリスタルエンジェルオラクルカード

① ガーネット 浄化とデトックス


「このカードを選んだあなたは、あなたの健康の為に、健やかなエネルギーを宿すものを選んで摂取してください。

そして身体の中に取り込まれてしまっている毒素をデトックスしてください。

これらをする事により、優れたエネルギーが身体の隅々まで行き渡ります。」


ガイアオラクルカード

② 5 白龍と二天使の虹のたまゆら 守護


「安心して下さいね。龍神である白龍も、天使たちも、あなたを、そしてあなたの家族を守っています。それを知って下さいね。

そして、あなたから私たち見えない存在の代わりに、家族に優しい言葉をかけてあげて下さい。

直接言うのが恥ずかしいなら、メールでもラインでも大丈夫。あなたからの愛と安心が伝わります。」


八百万の神様カード

③ 10 花 喜ばしい未来のために集中する


「花が咲く時、花はその時のために育ち、花を咲かせる為だけに集中して美しくきれいな

一時を見せてくれます。

種から芽を出し、すくすく成長している時の姿はは、あなたがコツコツと取り組んでいる姿と同じです。

あなたもこの先に花咲く未来に向けて、集中してみて下さい。」


七龍神の開運カード

15 白龍 自信


「どんな小さなことも輝く宝石のように価値あるもの」

今あなたやってる事が、上手くいっている!

失敗かな?

どちらでも安心して下さい

それが経験です

上手くいく事で自信をつけこの先に進む

も、失敗を経験して、次の事に活かして進むも、どちらも大事な自信に繋がります

どちらも必要で大事なプロセスです


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#クリスタルエンジェルオラクルカード

#ガイアオラクルカード

#八百万の神様カード

#七龍神の開運カード