見た時がタイミング♪

8/5 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


クリスタルエンジェルオラクルカード

① オパール 自分をきらめかせ、輝かせましょう


「このカードは、内側から光を放っている、その状態を隠している人に選ばれます。

あなたの個性を押し殺す事をしないで下さい。

そして、自分の輝きを自由に大胆に表現してください。」


ユニバースオラクルカード

② 36 開花 女神フローラ


「花を愛でて下さい。沢山の種類のお花たちが公園や道端や、お花屋さんなどで、あなたを待っています。

声を掛けてみて下さい。きれいだね。かわいいね。素敵な香りだね。

花たちは喜んであなたに愛と安らぎのエネルギーをくれます。」


日本の神様カード

③ 宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)


「ただ見て下さい。なんの疑いも持たずに目の前にある物事を。

あなたに必要なものが目の前には現れます。それをあなたが気づき捉えるのです。

そして何をするにも、これがいかに人のためになるのかを意識してください。」


七龍神の開運カード

24 銀龍 具体化


「夢を描いたら、それをどうやって叶えるかをもっと具体的にえがいてみて。

素敵な未来のイメージを具体化する事で、あなたの中でワクワク感がどんどん広がっていくよ。

すると、あれもやってみよう。これもやってみようと物事は進んで行きます。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#クリスタルエンジェルオラクルカード

#ユニバースオラクルカード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード