見た時がタイミング♪

8/4 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


星座オラクルカード

① 12 魚座


あなたのなかには、無償の愛という美しい魂が宿っています。

自分の為だけでなく、他の誰かのために。その気持ちがさらにあなたを強くします。

イマジネーションが冴えている今、直感に従いましょう。


ガイアオラクルカード

② 1 虹の龍 Transformation 変容


「自分にとって必要のない思いや事柄を吐く息と共に手放すイメージをしてみましょう。

エネルギーをポジティブなものに変えていく力が、誰の中にもあるのです。

どうぞ意識してネガティブな思いを手放してください。」


日本の神託カード

③ 冒険するガジュマル


「ずっと同じところに立っていて、他人がどんどん動き回っているのを見ているだけで良いの?

動き回ってみようよ。新しい世界を見にいってみよう。あなたのまだ知らない世界は沢山あると思うから。」


龍神カード

④ 11 黄龍(きりゅう) いざスタート


「カードに書いてある通り、スタートする時です。

そしてそれは新しい何かを始める時、行動する時だと黄龍さんが伝えています。

ここ最近、出会った人、事柄、物などに意識を向けてみて下さい。そこがあなたの新たなスタート地点です。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#星座オラクルカード

#ガイアオラクルカード

#日本の神託カード

#龍神カード