見た時がタイミング♪

7/31 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


アセンデッドマスターカード

① Peace Offering(仲直り) ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマン


「今あなたに、意見が合わずに対立している人はいますか?もしくは、対立はしていないけれど、意見の違いにモヤモヤしていませんか?

このカードの告げる仲直りは、相手との意見の違いにこだわり過ぎない事。思いやりをもって相手を見て下さい。

そして他者からの謝罪を受け入れて下さいと告げています。」


日本の神託カード

② 福々招き猫


「あなたは今エネルギーが整ってきていて、とてもいい状態だよ。


それで私たちはあなたに呼ばれて来たんだよ。

そして私たちが右手で金運を、左手で人脈を呼んであげる。

このチャンスを生かして幸せを掴んでね。」


クリスタルエンジェルオラクルカード

③ SODALITE Socialize or Join In

ソーダライト 社交的になる、参加する


「あなたは今変わる時ですね。ソーダライトがあなたの不安や怖れを取り払いますので、思い切って色々なネットワークに参加してみて下さい。

あなたのコミュニケーションを開花される時です。

あなたの興味のある会合に参加してみて下さい。趣味の料理、学びのスクール、親子イベント、ハイキングのサークルなど、活動の輪を広げてみましょう。」


龍神カード

④ 1 金龍(きんりゅう) いよいよ形になるとき


「あなたの心はもう決まっていますね。あなたの望む事がいよいよ現実化へ向けてスタートしました。

自分の足でたどり着いたのです。自信をもって受け取りましょう。

その先の使い方はあなた次第です。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード

#クリスタルエンジェルオラクルカード

#龍神カード