見た時がタイミング♪

7/30 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


アセンデッドマスターカード

① Yes(イエス) ガネーシャ


「あなたの今歩いている道は、とても豊かさが溢れている道です。

今このタイミングで障害は取り払われています。

疑いの目で見ずに、素直にポジティブに受け取って下さい。」


日本の神様カード

② 建御名方神(たけみなかたのかみ)


「あなたが夢を叶えたいと本気で思った時に、一番の邪魔をするものは自分自身の疑いの心です。

人にどう言われたかではなく、自分がその夢を叶えられると、自分を信じられるかどうかなのです。

自分には無理だと思った所から出来ない理由が沢山出てきます。

どうぞ、あなた自身を信じて進んで下さい。」


クリスタルエンジェルオラクルカード

③ MOONSTONE Heightened Intuition

ムーンストーン 高まった直感


「あなたの中にはすでに直感力があります。

そしてムーンストーンは、月からの光を浴びる事で、もっと直感力が高まると告げています。

新月と満月のタイミングを上手く使って、月からのメッセージを受け取って下さい。」


七龍神の開運カード

④ 3 虹龍 自分自神


「鏡を覗いてみて下さい。あなたが映っています。

あなたのその時の表情は笑顔ですか?泣いてますか?怒ってますか?

そこに映る姿は、あなたが創造した世界でのあなたの姿です。

笑うのも、泣くのもあなた次第です。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神様カード

#クリスタルエンジェルオラクルカード

#七龍神の開運カード