見た時がタイミング♪

7/29 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


アセンデッドマスターカード

① You Are Seeing This Situation Accurately(状況を正確に見る) 

ホルス


「あなたが瞬間的に良いと思う事、イヤだと思う事は、それに従って下さい。

あなたの直感を疑い認めない人とは距離を置いてください。

あなたの心を多数派の意見に合わせなくてもいいのです。あなたが良いと思った事を信じて下さい。」


日本の神託カード

② 守護霊と祖霊神


「来月の半ばにはお盆があります。どうかその時期はあなたのご先祖様への供養の気持ちでお祈りしてください。

あなたにはかつて存在した数多くのご先祖様の情報が確実に流れています。

沢山のご先祖様に感謝してご供養する時には、それだけの数の応援があなたには訪れるのです。」


クリスタルエンジェルオラクルカード

③ UNAKITE Answered Prayers


ユナカイト 答えがもたらされた祈り

「あなたのネガティブな感情は、心の不安から来ているものです。

どうぞ、あなた自身が今までたどってきた道のりを顧みて、自信をもって進んで下さい。

ネガティブ感情をも許し解き放ち、ポジティブを生み出す糧としてください。」


七龍神の開運カード

④ 23 銀龍 協力


「他者の協力を得て一人の力の限界を超えていく」

「あなたの今向かっている目標は、一人で立ち向かうにはとても厳しいかもしれません。

一人で物事を進める事は自分のペースで出来るのですが、限界があります。

今のあなたの状況は、自分以外の仲間の信頼と協力とがあって、限界を突破して進めて行けるのです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード

#クリスタルエンジェルオラクルカード

#七龍神の開運カード