見た時がタイミング♪

7/23 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

① You Are Safe 守られているあなた 

大天使ミカエル


「今あなたが、かつては居心地のよかった場所から巣立ち、希望に満ちながらも不安の欠片をもっているのなら、大天使ミカエルが強い愛の光で守ってくれます。

だから心配しないで下さい。人生の中ではホンの少しの間です。

勇気を出して不安を手放し、新しい環境になじんで行きましょう。」


ライフパーパスカード

② Energy Healing エネルギーヒーリング


「あなたには、手のひらで人を癒す力があります。

今までも手当てをした時、痛みが和らいだり、治癒力が増した事があるのではないでしょうか?

あなたはこの力をもっと人の為に役立てたいと思うのなら、このエネルギーの使い方を学ぶ事が大事になります。

そして自分自身が仕事として行う事を決意して望む事が大事になります。」


日本の神様カード

③ 火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)


「私の青い炎は熱い火ではありません。

古いものを焼き、灰になり、土に埋めると肥料となり、新しいものが育つ、そんな再生するための炎です。

そして、罪悪感や非難も一緒に火之迦具土神の浄化の炎で燃やしてしまいましょう。

その後は、相手と自分自身を許し、新しい関係性を創って行くのです。」


七龍神の開運カード

④ 10 金龍 転機


「夜が明け、希望の朝を迎えるとき」

「今は夜明け前、あなたの今までの経験値が水面下で少しずつ成果となりつつあります。

これから夜が明けるように沢山の兆しが現れますので、チャンスやご縁をタイミングよくつかんで下さいね。

金龍さんが幸運と共に訪れますので、それを感じたら動き出しましょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#ライフパーパスカード

#日本の神様カード

#龍神カード