見た時がタイミング♪

7/20 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Clairaudience 透聴する 

大天使ザドキエル


「自分の心の中やまわりから聞こえてくる、愛に満ちた導きに気づいてください」

「全てが耳から聴こえてくるわけではありません。あなたにとって大事な事は自分自身の心の中からも聴こえてきます。

同じメッセージが心からも実際に耳からも繰り返し入ってくる時は、注意してください。

大事なメッセージが届けられています。」


八百万の神様カード

20 箸 経験値をあげるとき


「このカードを選んだあなたは、この先にレベルアップの兆しがあります。

そのために経験値をどんどん積み上げて置く事をお勧めします。

経験値が上がると、あなたの周りに居る人の質も変わっていきます。」


日本の神託カード

聖なる屋久杉


「種として落ちた場所を永遠の住まいとする屋久杉。

その場所で根で大地からの水や養分を受け、葉で空からの太陽の恵みを滋養に変え、大気を浄化して、動物や昆虫など他の生命の助けとなります。

屋久杉の静かながらも豊かな循環は、あるがままのを受け入れる強さを教えてくれてます。」


龍神カード

22 岩龍(がんりゅう) 継続すると決める


「続くかどうか心配するより、自分自身が『継続するぞ!!』と決める事が大事だよと岩龍さんが伝えています。

継続は大変なイメージがあります。三日坊主とかあります。でも、まず始めてみないとわからない

先の心配より、目の前の決断が大事なのです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#八百万の神様カード

#日本の神託カード

#龍神カード