見た時がタイミング♪

7/19 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Crystal-Clear Intentions はっきりとした意図 

大天使ミカエル


「自分が望むことをはっきりさせ、ゆるぎない信念をもって集中しましょう」

「あなたのはっきりとした、こうなりたい、こうやるべきという願いを大天使ミカエルは知っていてくれます。

神様はあなたにとって最良の方法で願いを叶えます。」


アセンデッドマスターカード

Fertility ファーテリティ(豊穣) 

パン


「あなたは豊穣の時を迎える準備が出来てきました。

いまからそこに向かって進んで行くので、道中いましばらくは、我慢の時になります。

どうぞその道のりを乗り越えて、豊かさを手にして下さい。」


日本の神様カード

玉祖命(たまのやのみこと)


「勾玉は磨くとどんどんツヤが出てきて光り輝きます。

それと同じように、あなたが持っている大切な物を手入れして磨いているでしょうか?

ものには意識があり、大事にして語り掛ければ、気持ちが伝わり思いが返ってきます。」


龍神カード

36 剣龍(けんりゅう) 今、決断の時


「今あなたが決断するのは、誰でもない、あなたがあなた自身との約束。

誰が何を言おうが構わない、自分がやると決めるかどうかの決断。

相手に流されない自分軸を整えて決断して下さい。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神様カード

#龍神カード