見た時がタイミング♪

7/18 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Creative Weiting 創造力で書く 大天使ガブリエル


「あなたの体験や心で感じた事などを、文章にして書き留めてみましょう。

あなたの日常はあなたの世界がいっぱい詰まっています。

それは他の人には体験していない世界です。

物語にする事で、沢山の人があなたの体験を共有出来るのです。」


日本の神様カード

泣澤女神(なきさわめのかみ)


「感情を抑え込む時に人は心を石の様に硬くしてしまいます。

そうする事で、悲しみの感情に押しつぶされないように…

しかし、その感情は流されないので心に残ってしまいます。

あなたの中に押し込めた感情を解放してあげましょう。」


八百万の神様カード

25 鏡 自分自身と向き合う


「鏡を見る時、あなたはどこを気にするでしょうか。

自分の嫌だと思うところ?自分の良いところ?

あなたがフォーカスした所がクローズアップされるので、自分の良いところにフォーカスして下さい。」


七龍神の開運カード

18 金龍 行動


「勇気をもってつき進もう。上昇すれば必ず青空はある」

「このカードを選んだあなたは、今行動するだけのエネルギーがチャージ出来ていると金龍は告げています。

充電し続けても、100%になったらそれ以上は無理です。行動に移してエネルギーを使いましょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#日本の神様カード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード