見た時がタイミング♪

7/16 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Take Back Your Power! 力を取り戻そう! 大天使ラジエル


「大天使ラジエルはスピリチュアルなアイデアを理解するように手助けしてくれます。

あなたのアイデアを素晴らしいものに携える、錬金術のお手伝いをしてくれるように願いましょう。」


ライフパーパスカード

Builder 建築家


「建築と創造の才能があなたに大きな達成感をもたらします。」

「このカードを引いたあなたはビルダー(ものを築く人)としての道が開けています。

建築のみに非ず、『造ること』であり、創造することが魂を高揚させます。

ゼロから始める事、それが何であれ、あなたの人生を楽しむものになります。」


日本の神託カード

透明を歌う人魚


「青い海の中に刺す光。深海の濃い青さ。どちらも美しい。

純粋な感情にはポジティブもネガティブも無いただのエネルギーです。

悲しみでも怒りでも避けずにその感情を体験してみましょう。全て感じる事が大事です。」


龍神カード

17 水龍(すいりゅう) 感情と向き合う


「感情を味わいなさいと水龍が告げています。

穏やかな感情も、波のような激しい感情も、味わい感じる事が大事です。

沢山経験する事で、自分自身にも、他人にも優しくなれるのです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#ライフパーパスカード

#日本の神託カード

#龍神カード