見た時がタイミング♪

7/11 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

All Is Well すべて順調 

大天使ジェレミエル


「今あなたに起こっている事は、どんな事であっても全てが起こるべくして起こっています。

自分の望んだ事ではなくても、然るべき時がくれば、解ります。

天に助けを求めると、不必要な古いものが無くなり、新しい準備が始まるのです。」


日本の神様カード

伊邪那岐命(いざなきのみこと)


「あなたが願い事をする時、決意を表明する時、『言い切ること』でパワーを得ます。

そして感謝の言葉を添えて下さい。

口から出た約束は守って下さい。果たされない約束は、言の葉の成就を妨げるのです。」


八百万の神様カード

27 紐 自分から動いてみる


「あなたが動く事で、沢山の人と出会い、縁が結ばれます。

そう、出会う事を生み出す事で、結ばれるのです。

チームワークの縁を結ぶと、仲間が出来て新しい展開が訪れます。」


龍神カード

21 花龍(かりゅう) 新しい魅力の開花


「あなたはこれから出会う人達によって、新しい魅力を手に入れられます。

それは、今までの周りの人とは違う目線であなたを見てくれるから。

どんどん変化してみましょう。ヘアでもメイクでもイメージチェンジが開運の兆しです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#日本の神様カード

#八百万の神様カード

#龍神カード