見た時がタイミング♪

7/9 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Compassion 慈しみの心 

大天使ザドキエル


「あなたが自分の心に従う時、あなたと関りを持っている周りの人々の気持ちを考えてみましょう。

あなたの正しさでバッサリ切る事で、痛みが伴うのなら、少しだけ柔らかい態度で対応してみて下さい。

その愛の対応こそが、慈しみの心です。」


日本の神様カード

伊邪那美命(いざなみのみこと)


「私は産みの苦しみを味わった。だがそのお陰で産みの歓びを知った。

これは出産だけの話ではない。

何事も自分だけの輝きを自分で生み出す為に苦しみ、それを味わい喜びを手にした時に、達成感を感じる。」


日本の神託カード

不動尊


「己が選んだ道に間違いはないと思いなさい。

全ては己が経験するべきを選んだだけなのです。

間違う事を恐れないで下さい。全ての事象は間違いではなく必然です。

今わからなくても、いずれ解るのです。」


龍神カード

35 宝龍(ほうりゅう) 苦手意識をなくす


「いつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報に更新する事、これが大事な事です。

新しい情報をアップデートする事により、これまで進まなかった物事が展開していくこともあると教えてくれています。

『今』は、日々進化しているのですから。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#日本の神様カード

#日本の神託カード

#龍神カード