見た時がタイミング♪

7/8 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

You Are Safe 守られているあなた 大天使ミカエル


「あなたの不安を私が断ち切りましょう。病気の不安でも、お金の不安でも、コミュニケーションの不安でも全てを私の剣で断ち切りましょう。

不安とさよならして、あなたはもっと愛を光とに意識を向けて生きていくのです。」


ライフパーパスカード

Children 子ども


「あなたの人生の目的は、子どもの支援、指導、癒しに関わることです。」

「世界中の子どもたちが、理解のある大人を求めています。

等身大のこどもを理解してくれる大人。子どもたちの好奇心を伸ばしてくれる大人。

こどもが楽しむ事を諫めないで一緒に楽しんでくれる大人。

こどもたちが経験する事を手助けせずに見てあげられる大人。そんな大人になりこどもと出会って下さい。」


八百万の神様カード

8 太陽 心地いいリズムを取り入れる


「人それぞれに、生活のリズムがあります。その中に、これをしたら自分が心地いいと思える事を加えてみて下さい。

朝早起きをして、庭(ベランダ)で水やりとか、早朝ヨガをしてみるとか、朝起きたら一杯の水を飲むなど、それぞれであると思います。

自分がやりたい事をやる軸づくりになるのでやってみましょう。」


龍神カード

28 龍脈(りゅうみゃく) 人生のターニングポイント


「龍脈とは、ターミナル駅みたいなもので、沢山の龍が集まっています。

あなたはどの龍を選んで先へ連れて行ってもらいますか?

急行なのか、各駅なのか、遠回りするのかはあなたの選んだ龍次第です。

あなたの人生の目的が決まっていれば、遠回りしてもゴールへ着きます。

むしろ遠回りした方がお土産が沢山ついてくるかも知れませんね。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#ライトパーパスカード

#八百万の神様カード

#龍神カード