見た時がタイミング♪

7/7 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Compassion 慈しみの心 大天使ザドキエル


「あなたの心の中に、もし周りを許せないような気持ちがあるのだとしたら、私大天使ザドキエルを呼んで下さい。

あなたの心の中の感情の毒素を綺麗に掃除をするお手伝いをしましょう。

気持ちがスッキリすると自分や相手の人に柔らかい気持ちで接する事が出来るでしょう。」


アセンデッドマスターカー

Freedom(自由) ヒナ


「このカードはあなたの魂がもっと自由になりたいと、叫んでいる事を表しています。

束縛から解き放たれて、自分の人生をもっと自分らしく体験する時が来ています。

あなたが望み声にだせば、世界は変わるのです。」


日本の神様カード

布刀玉命(ふとだまのみこと)


「自分を憐れんだり、自分だけが不幸だと思ったりする事をやめて下さい。

そんなマインドでいると、布刀玉命の強力なパワーをもってしても、あなたを手助けする事が難しくなります。

もっと自分を信じて行動を選択してください。それで運命が廻っていきます。」


龍神カード

24 豊龍(ほうりゅう) まずはチャレンジ


「今あなたは安定を求めてますか?

今はチャレンジの時です。人は守りに入ると勢いが止まってしまいます。

チャレンジし続ける人は、日々進化して前に進み、一年後には別人になっているのです。

さあ、あなたもより良い未来へのチャレンジを」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#アセンデッドマスターカー

#日本の神様カード

#七龍神の開運カード