見た時がタイミング♪

7/6 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Courage (コーリッジ) 勇気 

大天使アリエル


「しっかり目を開けて、自分の心を見つめましょう。

あなたが行った正しい生き方を、信じる勇気を持ちましょう。

たとえ、誰に何を言われても、自分を信じる事が大事です。」


ライフパーパスカード

Music 音楽


「あなたは音楽と関わることで、自分と他者を癒します。」

「あなたの日常に音楽を取り入れてみて下さい。

聞く音楽によって気分転換も出来ますし、選ぶ音楽によって今の自分の気持ちの動きもわかるでしょう。

音を鳴らす事で空間全体の雰囲気を変える事が出来る程、音のエネルギーは素晴らしいのです。」


日本の神様カード

木花之佐久夜毘売(このはなさくやひめ)


「このカードを選んだ方は、桜の花の様に美しいエネルギーが降りてきています。

直感と想像力に道、今花が咲き誇り、繁栄がもたらされようとしています。」


龍神カード

9 黒龍(こくりゅう) 目の前のことに全力を尽くす


「今、あなたのやるべき事は目の前にあります。これをまず全力でやってみる事です。

やってみた後で、その結果次へ進む扉の鍵が見つかるでしょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#ライフパーパスカード

#日本の神様カード

#七龍神の開運カード