見た時がタイミング♪

7/5 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

You Know What to Do 何をするべきか 

大天使ウリエル


「内に宿る気持ちを信頼して、出遅れないように行動しましょう」

「あなたは本来の智慧を受け止めて、信頼してください。

あなたが何かを決めかねている時、あなたが自分の決断に自信を持てない時、私大天使ウリエルにどうぞ助けを求めて下さい。

あなたが一歩踏み出せるように光で足元を照らしてくれます。」


アセンデッドマスターカード

Trust(信用) ヴィシュヌ


「あなたのことを誰が何と言おうとも、あなただけは信じて下さい。

自分を信頼する事は、あなたがこの世界で生きていく為にはとても大事な事なのです。」


日本の神託カード

19 イルカ 非言語で想いを伝える


「言葉だけじゃなくても、相手に想いを伝える手段はあります。

ボディーランゲージ、アイコンタクト、表情やゼスチャーもあります。

難しい事はありません。人と動物は言葉で話さなくてもお互いの思いが伝わっている事は度々あります。

コミュニケーションをとる場合の一つの考え方として取り入れましょう。」


七龍神の開運カード

15 白龍 自信


「どんな小さなことも輝く宝石のように価値あるもの」

「何があなたの自信になるんだろう・・・

それは自分でひたすらやり続けたという経験値!

それが大きな事柄でも小さな事柄でも関係なく、一歩ずつ進む事がゴールへ着く手段!

そうやって自信がついたら、大きく羽ばたけるよ。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード