見た時がタイミング♪

7/4 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Clairvoyance 透視する 

大天使ラジエル


「愛を持って、あなたの脳裏にふと浮かぶイメージ、目を閉じるとぼんやりまたはくっきり見える映像、オーラなどを見て下さい。

透視能力は様々な形であなたへ現れてきます。愛を持って、見る事を意図しましょう。見えるものは愛あるものです。」


日本の神様カード

伊邪那岐命(いざなきのみこと)


「先ず相手の為になる事を考えて行動する事。そうすれば、自ずと巡り巡って自分の為になる。

相手に感謝せよ。さすればあなたにも感謝がやってくる。

『ありがとうございます』は言葉のお守りです。」


日本の神託カード

ダイダラボッチ神


「ダイダラボッチ神のスピリットを受けているあなたは、必要な情報が受け取れる所へと出かけてみましょう。

人との繋がりが生まれます。それはあなたにとっての新たな旅のスタートです。」


七龍神の開運カード

22 黒龍と白龍 双極


「あらゆるものは双極を合わせ持つ」

「悪い人だと思っていた人が実は優しかったり、良い人と思っていた人が実は冷たかったり。

でも最初から片側からの見方をしないで、相手を見てみれば、その人はまあるい心を持った、一人の人だよね。

偏った見方をやめるだけで、自分が楽になるんだよ。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#日本の神様カード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード