見た時がタイミング♪

6/30 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Healthy Lifestyle 健康的な生活 大天使ラファエル


『健康の為に朝早く起きよう!』と思うのと『朝早く起きなくちゃいけない!!』

『バランスの良い食生活にしよう!』と思うのと『バランスの良い食生活にしなくちゃいけない!!』

やってる事は同じでも、~しなくちゃいけないと思うと、心が健康から離れていきます。

気持ちを楽に構えて健康的な生活を送って下さい。


ライフパーパス

Author 作家


「あなたは心の中で、本を書きたがっています。執筆をあてる時間を作りましょう。」

「あなたの頭の中には、今まで体験してきた経験値、沢山の構想、アイデアが沢山詰まっています。

それを少しずつ書き出していきましょう。

あなたの書いたものを必要としている人が居ます。

日記の様に一日1ページずつでも書く事によって、あなたの文章力もどんどん磨かれていきます。」


日本の神託カード

家神


「家そのものにスピリットが宿っています。家はは住む人が居なくなると急にさびれた感じがするのはそのためです。

家に住む人が居心地よく居れるように、お掃除をしましょう。

お掃除は動く瞑想と一緒で、無我夢中で掃除をすると、終わった後の清々しい家と自分の心に出会えます。」


七龍神の開運カード

9 黒龍 完成


「私という存在は宇宙そのもの。私の世界は私が産んだもの」

「黒龍さんの抱えている宇宙はあなたが作り出した世界です。

あなたが1つの世界を完成させたのです。

さあ、この先あなたはこの世界をどう彩っていきたいですか?

あなたがやりたいと行動したことがこの世界では叶っていきます。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#ライフパーパスカード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード