見た時がタイミング♪

6/29 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Beloved One 愛する者 

大天使チャミュエル


「あなたの愛の扉を開きましょう。あなたは愛を与えて愛を受け取り、愛と調和の世界を作るのです。

厳しい愛も、激しい愛も、癒しの愛も、慈しむ愛も、全てはあなたにとって大事な経験となるのです。」


アセンデッドマスターカード

Peace Offering(仲直り) ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマン


「あなたの正義や常識だけで物事を見ないで下さいね。

常識は育った土地柄、環境で大きく変わります。自分だけが正しいと思うと、議論はどこまでも平行線です。

ひとつ捉え方を変えて、進んで許しましょう。」


日本の神託カード

神々の使者鹿


「鹿は天界から建御雷神を乗せてきた事から、神の使いとされて神社などで大切にされてきました。

鹿のスピリットが五感を意識するようにと伝えています。

例えば嗅覚を意識して一日過ごす事で、あらゆる匂いを感じようとしてみて下さい。

そして自分の好きな香りをまとう事で、新しい世界の一歩を踏み出します。」


龍神カード

36 剣龍(けんりゅう) 今、決断の時


「あなたの魂は目標が定まってますか?いまいちコレ!と決めかねている状態なのではないでしょうか?

あなたのやりたい方向をはっきりと見据えて下さい。

しっかりと自分自身に約束するのです。剣龍さんがあなたの迷いを今断ち切ってくれます。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード

#龍神カード