見た時がタイミング♪

6/27 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Patience 忍耐 

大天使ジョフィエル


「植物を育てる時、種をまく時期も、その種類によって違います。

それと同じように、あなたも他の人と同じ時期に能力開花や努力が実るわけではないのです。

全ては天の計らいで、あなたにとって一番輝ける時に合わせてありますので、それまでしっかり根を張って下さい。」


八百万の神様カード

27 紐 自分から動いてみる


「自ら紐を手に取って、あなたのご縁を結ぶイメージを持ってください。そして実際に新たなご縁をどんどん結んでいきましょう。

あなたが紐で結んだ相手は、あなたに知恵やアドバイス、応援、サポートをしてくれるのです。

一人でやる事の限界を超えて、物事が進みます。」


日本の神様カード

金山毘古神(かなやまびこのかみ)


「せっかく地球に人間として生まれてきたのだから、五感を大いに使いなさい。

味覚・嗅覚・視覚・聴覚・触覚を意識して生活してみましょう。

古来、雪が降る静寂さを『しんしん』と表した様に、世界が広がります。」


七龍神の開運カード

12 金龍 上昇


「大胆に夢を思い描き、最高を目指しましょう!」

「夢という名の頂上に向かっているあなたは今、目標に近づく事にワクワクしてますか?

もし今ヘトヘトなら、ちょっと一服!そして登ってきた道のりをみてからもう一度頂上を眺めてみて。

自分の頑張りをこの先へ進むエネルギーにして、つき進もう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#八百万の神様カード

#日本の神様カード

#七龍神の開運カード