見た時がタイミング♪

6/26 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Moon Cycles 月のサイクル 

大天使ハニエル


「月は一年が13の月のサイクルになっています。満月には手放しを、新月には願ってみましょう。

月を眺める時間を作って下さい。月の光は太陽の光と違い、柔らかくあなたを包み込んでくれます。

夜寝る前には、月に癒されてお休みください。」


アセンデッドマスターカード

Nurture Yourself(自分をはぐくむ)

聖母マリア


「あなたは今までも沢山の愛を与えてきました。しかし愛は与え続けると枯渇するのです。

あなたは今は自分を愛しましょう。みんなからの愛も受け取りましょう。

あなたは『笑顔でありがとう』と受け取り、そしてまた溢れる愛を与えて愛の循環をして下さい。」


日本の神託カード

ユーモラスなシーサー


「僕たちシーサーは、いつも楽しそうに笑いながら魔よけをしているんだよ。

いつも身体に力を入れ続けて防御してたら、いざという時にはパワーが出ないんだよね。

いざという時にパワーを出すためには、普段はリラックスして、大笑いしよう。笑う事で魔を寄せ付けないよ。」


七龍神の開運カード

21 銀龍 絆


「新しい縁や絆が生まれ深まるとき。それによってさらに生かされる」

「まずご縁があって、人、動物、もの、場所と出会います。それはあなたにとって全てが必要なご縁。

いい事悪い事含めて、神様の計らいです。

ご縁があったらそのエネルギーが通い合い、絆が生まれ、強い結びつきとなるのです。

ですから、神様からご縁のギフトをいただいたら、大事に育みましょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神様カード

#七龍神の開運カード