見た時がタイミング♪

6/25 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

Spiritual Understanding スピリチュアルな理解 

大天使ラジエル


「実際に目で見えたり、頭の中に浮かんだり、夢に見たりする幾何学模様に気に留めておきましょう。

真実や知らなくてはならない秘密を知るために、魂は夢の中を旅します。」


ライフパーパス

Options 選択肢


「門戸が開かれている仕事の可能性を探りましょう。」

「あなたの人生での学びにオプションをつける事を考えてみましょう。

あなたの進むべき選択肢は、思った以上に沢山あります。それはあなたの可能性を広げる一つになります。

柔軟に選択してみましょう。」


日本の神様カード

天宇受売命(あめのうずめのみこと)


「何もかも忘れて歌ったり踊ったりするような、そんな情熱があなたにはあるはずです。

そうでもないと思うのであれば、何かに没頭できるものを見つけてみましょう。

我を忘れて一生懸命になるエネルギーは、人々を魅了します。」


龍神カード

19 源龍(げんりゅう) 未来は約束されている


「さあ、あなたの大きな冒険がスタートしました。今までの準備をしてきたので、物事が上手く巡りだします。

最初は気がつかないかも知れませんが、あなたは凄い未来に手をかけてるのですから、そのつもりでやってみましょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#ライフパーパス

#日本の神様カード

#龍神カード