見た時がタイミング♪

6/18 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Clairsentience 超感覚 

大天使ラギュエル


「あなたがふとした時に思い浮かんでくる事、身体で感じている事、それが何度も何度も繰り返してあなたに起こる事は、天からのお導きです。

それは、あなたにとって大事な情報が潜んでいるのです。そこを気づく事から始めましょう。」


八百万の神様カード

23 お神酒(おみき) 思考の制限を外す


「お酒を飲んだ時の事を思い出してみて下さい。

少しほろ酔いくらいになってくると、気持ちがフワフワして、周りの人との間にある壁がなくなり、コミュニケーションの輪が広がっています。

頭ではなく、心で感じる人間関係が生まれるのです。」


日本の神様カード

伊斯許埋度売命(いしこりどめのみこと)


「あなたがひとりでいる時に、どこからか鈴の音が聞こえてきた事がありますか?

そんな時は、あなたの心の中にある湖が鏡の様に静かに澄んでいます。

あなたは心の中の魂の声を聞き取るため、瞑想してみましょう。」


龍神カード

35 宝龍(ほうりゅう) 苦手意識をなくす


「今あなたの成長の為に通る道があります。この道が気がすすまないと避けていませんか?

厚みのある成長の為には、大変でもこなす必要があるのです。

遠回りに見える道が近道の事もあるのです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#八百万の神様カード

#日本の神様カード

#龍神カード