見た時がタイミング♪

6/16 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Gifts from God 神からの贈り物 

大天使サンダルフォン


「さあ、受け取る準備は出来ていますか?私サンダルフォンが創造主からのギフトを届けに来ました。

このギフトは愛であり、智慧であり、アイデアであり、チャンスであり…様々な形であなたに届けられます。

両手を出して受け取って下さい。」


アセンデッドマスターカード

Twin Flame(双子の炎) 

エインガス


「ツインレイとは、魂の片割れであり、陰と陽の存在。

一緒にいる事でお互いを映し出す鏡のような存在でもあるし、お互いの心が満たされる相手でもある。

最も魂が求める相手であるが、それはひとつのチャレンジでもある。」


日本の神様カード

少彦名神(すくなひこなのかみ)


「真面目に一生懸命取り組むと、身体の筋肉が硬くなり身体が重くなります。

あなたの生活にユーモアを取り入れて下さい。

クスっと笑えるユーモアが緊張感を解きほぐしてゆるっとリラックス出来る場に変わります。」


龍神カード

3 光龍(こうりゅう) あなたが主役です


「努力が足りないと不安感をいだいてばかりいると、せっかくのチャンスが逃げていきます。

今、目の前にはスポットライト、あなたは主役としてその中を堂々と歩いて行くのです。

どうぞ光を浴びる楽しさを味わいましょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#星座オラクルカード

#日本の神様カード

#龍神カード